< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月12日

うほっ!!

PM11:30帰宅
いつものように最初に冷蔵庫を開ける(クセになっちゃったな)
発見!! 「ガリガリ君」 うほうほっ
うほっ!!

さっそく風呂上りに頂きました。懐かしのソーダ味(^o^)
昔、ふたつ繋がってる双子ちゃんアイスあったなぁ(真ん中からきちんと割れないヤツ)
うほっ!!

シャクシャクと食べ終わったら、お~、さぶい(年寄りくせっ)
後に温かい牛乳を飲んだのは言うまでもない(^_^;)



【今日の一枚】
SHOWーYA   「マスカレード ショウ」
日本のガールズバンドの草分け的存在SHOWーYAのファーストアルバム。
洋楽しか興味なかった自分が日本のバンドで一番のめり込んだ。
凄い。女性とは思えないパワーとテクニックである。特にドラムスが惹きつけられた。ツインバスドラで、こんなキャシャな体のどこにこれだけの力があるのかと思うほどダカダカとやってくれる。XーJAPANのヨシキをも彷彿とさせる。最近、再結成をしたみたいだ。お姉様パワーは健在か。
左にあるのは直筆のサインです。お宝なのだ(^^♪


うほっ!!

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 02:03│Comments(11)お菓子
この記事へのコメント
「ガリガリ君」、マゴに甘い私の母が買ってくるので
ウチの冷蔵庫にも常備されてます。
私が食べると下のヤロに
「ボクのガリガリ君たべだか~」って問い詰められます(--〆)
Posted by はらほろ at 2008年04月12日 08:18
鶴鶴ニィ

ガリガリ君
いぐら寒くても、アイス食べるお子みたいで


確かに、うまいよね
Posted by ゆきんこ at 2008年04月12日 13:48
鶴鶴ニイさんのために、お母様が常備されてるのでしょうか♪
アイスの割り方、以前ガジラさんとこで話題になってましたね、笑
SHOW―YA懐かしいです。美しいお姉様方でしたね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月12日 17:02
SHOW-YA再結成しましたね〜相変わらず、カッコイいですよね(^O^)
鶴鶴ニィさん、ライヴに通ったんですか?
Posted by ネバー at 2008年04月12日 17:25
☆はらほろさん☆
「ガリガリ君」こんなにメジャーなアイスだったとは知りませんでした。子供から大人までを魅了するアイスですね(^-^)/

☆ゆきんこさん☆
旨い食い物を見るとお子ちゃまになる鶴です。(*^_^*)


☆しみじみしじみさん☆
うんにゃ、鶴オヤジの購入品です(^_^;)日々、スーパー巡りを日課としています。


☆ネバーさん☆
いいや、ライブには行ってません。この色紙は以前、ビデオを予約注文したときに先方の手違いで納品が遅れたお詫びとしてもらったものです。だから私の中では「ほんまに直筆かいな」という気持ちが無くはないのだ(-o-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 18:59
ガリガリ君サイコー☆
かつてガリガリ君は“外側”だけ先に食べる派でした。
今は一緒に食べますが(´∀`)

SHOW-YA知ってる!
小学校3年生くらいだったかなぁ…
友達にカセットテープをダビングしてもらったっけ。
Posted by てつこ at 2008年04月12日 20:45
☆てつこさん☆
凄い食べ方の特技をお持ちで(^_^;)

SHOWーYAはとにかく凄くハイレベルでうちのバンドではマネ出来なかったです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 22:16
SHOW-YAだ~♪
プリプリよりバンド好きな人ってSHOW-YA派なんですよね~♪
このバンドが記憶に残っているのは、シェイカーと組んだ時があったのが印象的です。
Posted by キョン at 2008年04月12日 22:47
☆キョンさん☆
プリプリは女の子バンドって感じだったけど、SHOWーYAは「野郎どもかかってきやがれっ!!」て感じでした(^o^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 23:07
そうそう!その意気込みがいいんですよ!
バンドのレベルも高かったと思います。
時々カラオケで「私は嵐」を友人が歌います♪
Posted by キョン at 2008年04月12日 23:31
☆キョンさん☆
ひょえ~、凄いお友達で(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。