< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月11日

男の楽しみ

こういうカタログを見ていると凄く楽しいです。face01
時間が経つのも忘れてしまいますね。
会社で利用させてもらってる「モノタロウ」です。
男の楽しみ

男の楽しみ

OH!! オネーサン、オヨメニキーマセンカァicon06
男の楽しみ




【今日の一枚】
ザ・ダムド 「DAMNED DAMNED DAMNED」 (邦題:地獄に堕ちた野郎ども)

ロンドン三大パンクバンドの一つ。
パンクバンドにして一際音楽性の高いバンドである。
ステージをレッドツェッペリンのロバートプラント、ジミーペイジ、T-REXのマークボランがよく見に来ていたことは有名な話。
メンバーチェンジを多数繰り返しながら現在も活動中なのは凄い。
先日、DVDを購入したが実にかっちょいい\(^o^)/
男の楽しみ

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 01:56│Comments(9)グッズ
この記事へのコメント
作業服姿の女性…

萌えですね照
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 02:02
☆ガジラさん☆
はは、働く女性はかっちょええです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月11日 02:44
私はつなぎを着て作業している人に萌えます!!笑
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 09:21
カタログって楽しいですよね。あくまでも見るだけ、として、笑
事務してた時、アスクル(事務用品中心)のカタログ見るの好きでした。
今は「ぽちっとアスクル」 http://askul.jp/ を覗いて楽しんでます。
いろいろ買いたくなって大変です、汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月11日 16:15
カタログは、おもしゃいよね〜

分かるなぁ〜鶴鶴ニィ
Posted by ゆきんこ at 2008年04月11日 19:57
パンクは、あまり聴いたことないのですが、鶴鶴ニィさんオススメなので気になります〜
ザ・ダムド
チェック!ですね。
Posted by ネバー at 2008年04月11日 20:50
こんばんわ。まだ会社です。ちょっと息抜きでやってきました。

☆ちかさん☆
ダウンタウンブギウギバンド、宇崎竜童ですね(^-^)ノ


☆しみじみしじみさん☆

アスクルも利用してます。事務用品もカラフルで実に購買意識がそそられます(*^o^*)


☆ゆきんこさん☆
例の赤い自転車(赤いイナズマ)はカタログショッピング「ベルーナ」で購入したんです。それ以来、毎月カタログが送られてきます。うれすぃ〜(^O^)


☆ネバーさん☆
パンクはやはり、好き嫌いがあるみたいで、「これいいから聞いてみ」と人にレコードを貸すと「つまらねっけ」と戻ってくる時がよくあります(-.-;)
でも、一つの時代の流れとして聞いみる価値は十分あるの、あるある大辞典です( ̄^ ̄)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月11日 21:59
いつもコメントありがとうございます☆

ザ・ダムドは何曲かだけ聴いたことあります。
パンクはいいですよね♪
一時期ミッドタウンにハマって車でガンガン流してました(^^)
Posted by みぃみぃ at 2008年04月11日 22:56
☆みぃさん☆
いらっしゃいませ~(^o^)
ロック好きの方がまた現れましたねぇ。
うれしいです!(^^)!
ダムドは当時日本ではあまりパッとしなかったけど、今になってだいぶ人気が出てきましたね。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月12日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。