< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年04月08日

びっくり、どっきりメカ発進~

花粉症もピークに達し、それに風邪も併発して鼻の中が訳わからなくなってしまったface07
遂にこれを使用する時が来たようだ。
「スチーム サワ」by オムロン
びっくり、どっきりメカ発進~

シュワシュワ~と、蒸気を発して鼻の中に潤いを与えるface01
びっくり、どっきりメカ発進~

鼻水を垂れ流しながら約5分。終了したあとは、スッキリ爽快icon01

しかし、これも長く持続する訳もなく・・・icon11



face02face02: 目ぇこすり過ぎて、二重になったよ(@_@)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 01:40│Comments(13)グッズ
この記事へのコメント
スチームで洗い流す?
スッキリ サッパリしそうですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月08日 07:28
花粉症と風邪のダブルパンチは辛いですね~(><)
最近は花粉症対策用の目薬もあるみたいです。
決定的なグッズが出てくれる事を期待したいです。
それでは~
ア~ラホラサッサ~♪
Posted by キョン at 2008年04月08日 09:22
花粉症・・・相当しんどいんですね汗
早く花粉症に効く特効薬が開発されたら
いいですよね!
Posted by ちかちか at 2008年04月08日 09:22
おっ!普段は、一重なのですね。
花粉症、今年は、なんかひどいです(泣)
Posted by ネバー at 2008年04月08日 09:31
大丈夫ですか
私も花粉症で医者にいきました
5000円は出費です・・・泣
血までとるんだよ~
Posted by 欽肉マン at 2008年04月08日 09:48
☆婆薔薇さん☆
スッキリです♪
しかし、一晩寝たらまたもとどおりっ(T_T)

☆キョンさん☆
花粉が無くなってくれれば一番いいんですけどね(~_~;)

☆ちかさん☆
今年はひどいです。特に会社の事務所が・・・。仕事するな、と言ってるみたい(^_^;)


☆ネバーさん☆
ハイ、キリリとした小さい目です。(*^^)v
うちの会社でも花粉症続出です。近くの松が悪いのかも


☆欽肉マンさん☆
医療費高いですよね(-"-)

私、実は注射嫌いでして・・・・・


「子供かっ!!」   ですよね(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月08日 12:08
二重はいいばっかりだけど・・・
花粉症はやんだねぇ~

優はしょっちゅうくしゃみしてる笑
Posted by 優 at 2008年04月08日 15:08
まさしく効き目

「ポチッとな」

ですか?
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 16:01
☆優さん☆
4連発位で連続くしゃみが出来る特技を持ってしまいましたf^_^;


☆ガジラさん☆
いや、「すかぽんた〜ん」です。一時しのぎみたいなもんです(*´Д`)=з
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月08日 19:52
こんばんは。連続クシャミ4連発があ。


■を こがねよーに。
Posted by 山ネエさん at 2008年04月08日 20:55
☆山ネエさん☆
こんばんは。
それは、うちの母が得意な技でございます。


今、もう目から鼻から大変で仕事ならん。パソコンも見れず。ゴミ箱はティッシュだらけ。だずげでくれぃ(〒_〒)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月08日 21:22
てつこも花粉デビューしましたよぉ〜
しかも副鼻腔炎併発…
お互い地獄ですなぁ(-"-;)
ティッシュは鼻セレブがオススメ。割高ですが…
Posted by てつこ at 2008年04月09日 00:12
☆てつこさん☆
デビューしちゃいましたか(^_^;)
くしゃみで体力消耗してヘロヘロリ~です(T_T)
変な名前のティッシュがあるもんですの~。
探してみよ。  すでに鼻の下カサカサ(-_-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月09日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。