< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年03月27日

[怪彗星ツイフォン」

帰宅PM9:30分。 「疲れたぁ」へろへろりぃ~~
奥の部屋の片隅に追いやられたこいつに目がいく、
「スペース・ワープ」
かっちょいい名前である。  おととしの春に山形の南ジャ「トイザらス」にて購入。 ゴールデンウィークの一日をびっちり費やして組み立てたものである。 「たまにスイッチを入れてやるかぁ」 電池は大丈夫だろうか?
[怪彗星ツイフォン」

ウィンウィン、エレベーターを二つの銀の球が登っていく。ガタン、ギュイ~ン、電池は大丈夫のようだ。勢いよく二本のレールの上を滑っていく球はまるで彗星のようである。
[怪彗星ツイフォン」


見ていて飽きない。 気がつくと、おもいっきりアホづらをして眺めている自分に気づく。
お疲れモード全開だ。 寝よ、寝よface04

ここ数日へろへろりぃ~、のためペンタブでじっくりお絵かきが出来ないのが残念である。 

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 23:48│Comments(3)グッズ
この記事へのコメント
すごいですねぇぇ☆
こうゆうのって見ていて飽きないですよね♪

NHKの教育テレビでやっている「ピタゴラスイッチ」
はいつも食い入って見てしまいます(笑)
Posted by ちかちか at 2008年03月28日 09:22
ありゃ
コメント入ってねっけ汗


ウルトラ兄弟
今度南ジャに来たら連絡下さい

25分で駆けつけますから


ところで
これ組み立てるの難しくないんだがぁ?
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 18:03
おばんです。

☆ちかさん☆
「ビタゴラスイッチ」、今度チェックしておきます(^^ゞ
こういうのは作るまでが大変だけど出来た時は感無量です。


☆ガジラさん☆
組立、結構大変でした。朝から始めて完成したのが夕方になりましたよ。
レールを合った長さに切って調整するのが難しかったです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。