< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月22日

肉そば 大将

日曜日、山形でのお昼はビッグウイング前の「肉そば 大将」さんでいただきますた(*^。^*)
肉そば 大将



鶴: 「こんにちわー」


お店のおねい様: 「いらっしゃいませ~。あっ、食券を買ってくださーい」


鶴: 「あっ、すいましぇん」



「冷やし鳥中華」の食券を購入しました(*^^)v
おねい様: 「おまちどうさまー」
肉そば 大将
久しぶりのラーメン。うまそーです(*^。^*)



黄金色のスープは鳥のダシが良く出ていて、とてもウマいです(*^。^*)
スープたけでもずっと飲み続けられそうな・・・・(*^。^*)
肉そば 大将



麺はストレート。
それでいて、スープがよく絡んできます。
少し固めに茹でられていて食い応えもあります(^-^)
肉そば 大将



そして、鶏肉。
肉、肉ぅ~~~(^-^)
噛むと甘みが口に広がり鳥中華のウマさを改めて感じさせてくれました(^-^)
肉そば 大将



美味しい時間はアッというまに過ぎるもので、またたく間にスープまで飲み干し、完食ぅ~~~~ヽ(^。^)ノ
肉そば 大将



ごちそうさまでしたー\(^o^)/
ちゃらら~ん
肉そば 大将




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:51│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
和風スープの鳥中華ですかな。
透き通った加減も中々いいですの。
Posted by ざいご at 2010年07月22日 20:13
いやあ~うまそうです。♪
スープも透明で実にイイ感じですよ!


でもいつもの大盛ではなかったのかな(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年07月22日 20:19
うわ~!
晩酌しながら見る写真ぢゃないです(@_@;)
スープの写真で、思わずノドが鳴りました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月22日 21:07
おぉ〜(^o^)

大将さんですか〜♪

新規オープンして気になってたお店ッス

んん〜益々行ってみたくなった
Posted by チャーリー at 2010年07月22日 21:45
スープ、済んでて美味しそうですね~

冷やし鳥中華、美味しそうだなぁ~

どんぶりの絵も、めんこいです!満足って言ってるみたい!
Posted by える☆ at 2010年07月22日 22:04
つったい肉そば・・・・・食わなかったの?
肉そば屋さんだろ???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月22日 22:42
有〇天の隣ですね!

美味そうなのでメモメモしておきます。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月22日 23:15
うまそーっすねー
内陸進出の際には大いに参考にさせてもらいますわ(・ω・)
Posted by Red Dragon at 2010年07月23日 05:45
ありゃ・りゃ・・親父まだ行った事ないです!

美味しそう・・試す価値ありですね。

今度行ってみます・・食券先に買って(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 16:32
こんばんわ(^-^)

☆ざいごさん☆
和風でしたね(^_^)v
お店もなかなか小奇麗でゆっくりと食べれましたよ\(^o^)/


☆ヨシベェさん☆
最近、大盛りには警戒してます(^_^;)
特盛り並みの物に多く遭遇しているこのごろなもんで・・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
スープ旨かったー\(^o^)/
鳥のおダシが充分に出てましたよ(^_^)v


☆チャーリーさん☆
新しいお店が出来ると行ってみたくなりますよねー\(^o^)/
メニュー、結構あるみたいでしたよ(^_^)v


☆えるさん☆
冷たくてダシもきいててウマかったですよ(^_^)v
火照った体をクールダウンしてくれました\(^o^)/


☆釣りオヤジさん☆
鋭いところを突いてきますね(^_^;)
肉蕎麦はほかの店でも食ったことあるんで、食ったことのない鳥中華を頼みますた(^_^)v


☆かけ父さん☆
そうです。
有〇天のすぐそばです(^_^)v
どっちにしようか迷ったんですが、有〇天は前に食ったことあったんでこちらのお店にしました(^-^)


☆Red Dragonさん☆
内陸ラーメン戦争。
山形にも沢山のラーメン屋があってまだまだ食ってみたいところがあります。
あっ、蕎麦も同じくです(^_^)v


☆楽天親父さん☆
食券だと後ろに次のお客さんから並ばれてゆっくり品調べできないんですよねー(-.-)
なかなかむつかしいところです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月23日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。