< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月06日

永沢君

三川の母の実家から、ムラサキ玉ねぎを沢山もらいました(^。^)
毎日の我が家の食卓に欠かせな一品です(*^。^*)
血液サラサラ~~~~。
永沢君
結構、デカいのがゴロゴロあります(゜o゜)




なかでも一番デカいヤツを永沢君と名付けました(^。^)
永沢君




ププッ(*^。^*)
永沢君
永沢君男(ながさわ きみお)
1965年6月27日生まれ。B型。蟹座。
好きな食べ物: カツ丼
好きな歌手 : ずうとるび

ちびまる子ちゃんのクラスメート(*^。^*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 22:41│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
え、、、、永沢くんてB型なんですか。。。。。
江頭2:50もB型ですぅ。。。汗
Posted by kaz at 2010年07月06日 23:15
ウマい…
似てるぅ(・ω・)
Posted by Red Dragon at 2010年07月07日 05:57
永沢君って、私のいっこ年上ねんですねぇ♪
前に、はまじ君のモデルになった人が本を出していましたが、
永沢君はどんなオヤジになっているんだろうなぁ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年07月07日 06:52
私もB型で蟹座です♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月07日 08:08
さすがに鶴ニイさん、マニアックな情報を(笑)
スライス生でもしゃもしゃ食いたいです。
Posted by とーしろ at 2010年07月07日 08:20
こんばんわ(^-^)

☆kazさん☆
そ、そうなんですか?(^_^;)
私はO型。
B型との相性は抜群みたいです(*^。^*)


☆Red Dragonさん☆
なかなか特徴を掴んでるでしょー(*^。^*)


☆はらほろさん☆
永沢君はお家が火事になった悲しい経歴があるんですよね(-_-;)
でもあのキャラはとても好きです(*^。^*)


☆婆薔薇さん☆
私はO型で蟹座でーす\(^o^)/


☆とーしろさん☆
マニアですからねぇ(^。^)うしししし
生がウマいです(*^。^*)
ネギ嫌いだった昔の自分を忘れるくらいウマい\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。