< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月04日

うどん食らう

会社でつまらん事があって、どっと疲れたら温泉に入ってウマいもんを食うのさ~~~~~~(^O^)



ヘイ、肉うどんおまち~~~~~。
うどん食らう
もちろん、大盛り<(`^´)>



うどんはやっぱりモチモチがウマいですね(^-^)
ぞーぞーぞー(・。・)
うどん食らう
甘じょっぱいお汁が絡んでウマいー\(^o^)/



お肉も噛むと甘みがあってウマいです。
羽黒豚かな(^-^)
うどん食らう



そして、ネギもシャキッとしてこれまた甘みがあってウマいんだー\(^o^)/
うどん食らう
昔、ネギが嫌いでひと口も食えなかった人間の言葉とは思えませんねー(^_^;)



汗を拭き拭き、ふーふーしながら完食ぅ~。
うどん食らう
ごちそうさまー\(^o^)/



たらふく食べた後は、持参した「黒烏龍茶」を飲み脂肪の吸収を抑え・・・・・・。
うどん食らう



マッサージチェアで「おうっ、おうっ」と呻きながらのけぞり・・・・・・。
うどん食らう
すっかりと疲れを落として帰宅した「ゆぽか」の夜でした(*^。^*)



只今「脱ラーメン」実施中。

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 22:27│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
食べた後のこともちゃんと考えてますね

肉うどん、んまそうです♪
脱ラーメン、続きますように~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月04日 22:55
風呂上がりのうどんというのも、なかなか乙ですね
(;^_^A
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月04日 23:01
ん!?
どご!?

笹川かと思ったが
ちゃいますね
Posted by Red Dragon at 2010年06月04日 23:12
☆えるさん☆
脱ラーメン、明日からの二連休中にことごとく崩れ去る予感(^_^;)


☆ガジラさん☆
温泉で汗を流した後にまた汗をかくというのもなかなかオツなもんで・・・・(*^。^*)


☆Red Dragonさん☆
山伏温泉「ゆぽか」内にある食堂「美咲」さんです(^-^)
なかなかウマいです(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月04日 23:35
今日もゆぽかですね。
山伏ラーメンは食べたけど、うどんもおいしそうですね。
次回挑戦しちゃいます。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月04日 23:54
うどんもイイですね~。
ツユが少し絡まったネギ!最高においしそうです^^
Posted by ノリ at 2010年06月05日 08:00
こんな肉うどんなら、
朝からイケそうですっ!
この間の畑仕事で、腰をヤッてしまった私・・・
ゆぽかのお湯が羨ましいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月05日 08:07
☆酒やの嫁さん☆
ハイ。いつもの「ゆぽか」でした(^-^)
うどん、モチモチしてウマいですよ。
山菜うどんもいいかもー(^-^)


☆ノリさん☆
最近になってネギがウマいと言えるようになりました(*^。^*)
シャキッとした感じがいいですよ(^-^)


☆はらほろさん☆
腰やっちゃいましたか(゜o゜)

私も腰痛持ちで大変です(+o+)
温泉は効きますよー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。