< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月03日

いつもの

会社帰りに、いつものIZUMO(イズモ)に寄って目ぼしい物を物色して来ますた(*^。^*)
いつもの
ここのお店は、期間限定の美味しいスイーツがよく並んでいるんです(^-^)




今日は可愛くて美味しそうな「たい焼き」をゲッチューして来ました(^_^)v
いつもの
千葉の株式会社「錦糸堂」さんの商品です(^-^)




脂が乗って美味しそうな鯛が並んでおります\(^o^)/
いつもの




甘過ぎないこし餡もウマし、そしてなんといってもモチモチの皮がウマかったでーす(^-^)
いつもの
夕食後だったので2個でやめときました(*^。^*)
明日、また食うどー\(^o^)/

ごちそうさまー\(^o^)/




久しぶりにフォトラバ「あんこ物件」に参加してます(*^。^*)

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
初なすび
庄内柿ジェラード
レモンチーズロールケーキ
水羊羹の季節です
コンビニ白玉
豆乳まっ茶生ロール
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 初なすび (2010-09-07 21:17)
 庄内柿ジェラード (2010-08-29 20:54)
 レモンチーズロールケーキ (2010-08-05 21:50)
 水羊羹の季節です (2010-07-15 18:48)
 コンビニ白玉 (2010-06-25 22:21)
 豆乳まっ茶生ロール (2010-06-07 18:47)
Posted by 鶴ニイさん at 21:47│Comments(7)お菓子
この記事へのコメント
餡子少な目ですね。喜

今、自転車の補給食でタイヤキ持参を検討しています。
Posted by kaz at 2010年06月03日 22:56
美味しそうなの、並んでる!(^-^)
明日も楽しめるなんて、贅沢〜♪
見ると、やっぱり連鎖反応・・食べ・鯛です!
Posted by える☆ at 2010年06月03日 23:01
めんこい鯛焼きですね

あっ〜、鶴ニィのシールは会社の手帳に、挟んでいて一人ニンマリ見ています
Posted by ゆきんこ at 2010年06月03日 23:41
千葉の!?

千葉の下のほうさ行くど鯛せんべいはあっけんども。

そして何故か私の手元にあの幻のシールがあります!(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月04日 07:03
IZUMO さんって、スイーツも置いてるんですね~♪
美味しい物は、手前のほうじゃなくて
やっぱ、奥の方に置いてあるんでしょうか?
IZUMOの奥に(出雲の阿国)なんちゃって(^。^)

・・・すいません、夜勤けでちょっと疲れてるみたいです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月04日 10:54
決して自宅から遠くないんだけど、IZUMOは中々行く事無いっすねー。
この鯛焼き、なんぼなんでしょう(・o・)ノ
買いさいご。
Posted by Red Dragon at 2010年06月04日 17:59
☆kazさん☆
あっ、良い事聞いた(*^。^*)
たい焼き持参いいですねー(^-^)

甘い物は体が休まります(*^。^*)



☆えるさん☆
本日、全部食べ終わりますた(*^。^*)
また買ってこようかなー(^-^)


☆ゆきんこさん☆
シール大事にしていただいてありがとうございます(*^。^*)
そろそろ新作を考えようかな(^-^)


☆美恵子さん☆
出たな(;一_一)


☆酒田娘さん☆
シールの入手ルート、今朝解明しますた(^-^)
いつか手渡しで渡したいですねー(^-^)


☆はらほろさん☆
ぷぷっ(*^。^*)
しゃれた洒落ですね(^-^)

IZUMOは「いつも」の事です。
いつも買いに来てくれのー、って気持ちがこもっているのだそうで(^-^)



☆Red Dragonさん☆
欲しい物があると値段見ないで買っちゃう正確なもんで・・・・(^_^;)覚えてない。

アイスクリーム売ってる所の前に限定スーイツのコーナーがあります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月04日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。