< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月21日

ベジタボー

最近、自分が野菜好きな事をちょこちょことアピールしている私ですが・・・・・・・(*^。^*)



毎日、朝晩これくらい食ってます。
ベジタボー
今日はちょっと少なめ・・・・・(^_^;)
奥にあるのはセロリですよ(^_^)v




普通の野菜は「ごまドレッシング」で(^_^)v
ベジタボー



セロリはマヨネーズでないとダメなんですよねー(*^。^*)
味噌もいいかなー、と思うんですが。
ベジタボー
カロリー半分の健康的マヨネーズ\(^o^)/


いつも食い過ぎているヤツのように見えますが、結構健康的でもあるのです(*^。^*)ほほほほほ




しかし、最近は便利になりましたねー。これっ。
ベジタボー
私的には、キャベツは大切りの方が好きなんですけどね。
ともあれば、もぎたてをベリベリっと剥がして丸かじりしたいと思ってます(*^。^*)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 21:23│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
そのゴマドレ。。鶴岡じぃじお気に入りのようでした♪
で、ついでに我が家にも一本買ってもらいました^^;
Posted by アドアド at 2010年05月21日 21:54
元祖・草食系男子ですの(^^
Posted by からりんからりん at 2010年05月21日 21:55
おおっ、野菜が好物ですか~♪
もう少しすると、ウチのハタケの野菜も
ぞくぞく実るハズです☆
ニイさんも野菜の栽培、いかがですか~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月21日 22:05
私は出来れば、キャベツの千切り・・
細い方が~(=^ー^=)好みです♪
でも、ぶっとくなてしまうあんよのぉー
ドレッシングは、醤油っぽい色の和風ドレッシングが多いかなー
ニイさん、健康的だのー
Posted by えびちゃん at 2010年05月22日 06:32
毎日これくらい、野菜を食べれば健康的だの~
ゴマドレッシングはいいね!
そうそう、切られてるミックスサラダは
便利だ~!手軽にパッ!
Posted by える☆ at 2010年05月22日 10:12
☆アドさん☆
ゴマは健康に良いですよね(^-^)
ついついドボドボとかけ過ぎてしまいます(^_^;)


☆からりんさん☆
一応、ウサギ歳ですので(^_^)v


☆はらほろさん☆
自家栽培に憧れるんですよねー(*^。^*)
それやっちゃうとまた趣味が増えて大変になりそうで・・・・(^_^;)


☆えびちゃんさん☆
醤油のドレッシングもウマいよのー(^-^)
キャベツも好きですが、レタスも好きですよー(*^。^*)


☆えるさん☆
この他に毎日野菜ジュースも飲んでるんです(*^。^*)
毎日野菜だけでもいいくらい(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。