< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月11日

日野坦々麺

日曜日の昼食は市内にもどって、「日野園」さんでいただくことに(*^。^*)
日野坦々麺



両親は普通のラーメンを注文。
私は、ウマいと噂の「日野坦々麺」を注文しますた(^-^)



おまちどうさま~~。
おおぅ!! (゜o゜)
日野坦々麺
灼熱のカラーです(゜o゜)



でわ、スープからいただきます。
ふ~、ふ~(・。・)
日野坦々麺
うま味がギッシリと溶け込んだ辛さです(^-^)
レンゲでひと口飲んだだけで額に汗が・・・・・(^_^;)
ヒ~ハ~!!




中太麺はモッチモチです(^-^)
日野坦々麺
汗を拭く暇もなく、麺をゾーゾーとすすり続け・・・・・・・・。




汗のしょっぱさと辛ウマさを味わいながら、幸せ感満喫で、完食ぅ~~~~~~~~\(^o^)/
日野坦々麺
ごちそうさまー(^-^)


女性に人気のある坦々麺だそうですよー(^-^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 19:01│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
女性に人気の担々麺ですか

最近、鶴岡が気になっさげ行ってみたいの~。
行けるかなf^_^;
ナビ使わないで行こうかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月11日 20:47
ここは坦々麺ですよね〜

んでも、ぽこはスープ飲み干せなかったです
Posted by ぽこ at 2010年05月11日 21:02
ご両親様に
「なしていつも食べながら写真撮るのや?」
って言われませんか?
(^^)

今度、鶴ニイさんのラーメンレポート中のところを、想像した絵描かせて頂いてもいいですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月11日 21:50
くでぇ〜

…随分昔に家族で行った事ありますが、あまり印象ありませんでした(^_^;)

今度是非!!
Posted by Red Dragon at 2010年05月11日 22:27
坦々麺・・美味しそうです。

ところで・・
『鶴ニイさん』最近ラーメン完食ですね!・・体調は大丈夫?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月11日 22:48
こんばんみー\(^o^)/

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
このお店は112号線からちょっとだけ入ったところにあるお店なんで、すぐ分かると思いますよー(^-^)


☆ぽこさん☆
おっ、ぽこさんも食べましたね(^-^)
もう、勢いが付くとスープも全部飲んじゃいますっ(#^.^#)


☆ガジラさん☆
うちの両親は無関心のようです(^_^;)
ラーメンの湯気でカメラのレンズが曇り、イライラしているところを描かないで下さいね(#^.^#)


☆Red Dragonさん☆
今度食べてみてください(^-^)
他の料理も美味しいですよ\(^o^)/


☆楽天親父さん☆
そうなんですよ。
油断しっぱなし・・・・(^_^;)

今のところは健康です(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月11日 23:09
坦々麺って、炒めたひき肉がのっているイメージがあるんですが、
こちらの坦々麺はチャーシューなんですね~♪
辛いラーメン、メチャ美味しそうですっ (*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月12日 08:17
☆はらほろさん☆
このチャーシューも柔らかくてウマかったですよー\(^o^)/
私でも食べられる丁度よい辛さでした(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。