< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月28日

忘れかけの、カニあんかけチャーハン

これ、アップするの忘れてました(^_^;)

先日のお昼は酒田にある「歓館」さんでいただきました(*^。^*) (先日ってだいぶ先日なんでないかい?・・・・・)
忘れかけの、カニあんかけチャーハン


可愛い店員さん: 「ご注文お決まりになりましたでしょうか?face01

: 「カニあんかけチャーハンと、あなたの笑顔を下さい」(*^。^*)




美しい店員さん: 「おまちどうさまですface02



じゃん!!
忘れかけの、カニあんかけチャーハン



うほほほほほ~\(^o^)/
これは絶対うめや~~~
忘れかけの、カニあんかけチャーハン




中にはふんわりタマゴが入っています(^-^)
忘れかけの、カニあんかけチャーハン




でわ、いただきまーす\(^o^)/
忘れかけの、カニあんかけチャーハン
ちょうど良い塩加減と、カニの風味がたまりましぇん(*^。^*)
額に汗をにじませながら、ハフハフと流し込むように食い続け・・・・・・・・icon10




完食ぅ~~~\(^o^)/
忘れかけの、カニあんかけチャーハン
ウマかったー、ごちそうさまー(^-^)





今日の一言: 「皿に乗った飯類は食いにくい」



最後の一口、二口をレンゲですくうのが難しいんですよね(^_^;)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 21:49│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
ニイさん
いっつも美味しい物食べてていいなあ。
それ食べたいわ。
今度はご飯物に凝ってみようかと。フフ
Posted by あね at 2010年04月28日 22:00
キャー!美味しそう!
トロトロ、アツアツ、フワフワ~*
想像しただけでよだれが出ます^^;
Posted by vege(べじ) at 2010年04月28日 22:03
う・・・あ・・・これ美味しそう\(^o^)/
通勤経路にあるお店なんだけど、もちろん入ったことはありません(-_-;)
食べてみたぁい(゜~゜)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年04月28日 22:16
蟹♪蟹♪
ふわっトロッで、あぁ~うまそう♪(≧∇≦)
Posted by ネバー at 2010年04月28日 22:16
おおっ、コレ私も食べましたっ♪
シンプルかつリッチな味わいですよね~☆
レンゲで食べるのがメンドくなって、
お皿持ってすすりこみたい気分でした(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月28日 22:23
アン炒があるここは大好きです。
部長も、アン炒アップします。
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 22:45
あ~っ
とっても美味しそう

ここにも行ってみなければ最近、行きたい場所が増えて嬉しいけど、体重も増えそう(^^ゞ
Posted by たこまる at 2010年04月28日 23:35
> 「皿に乗った飯類は食いにくい」
たしかにそうですね
それに量も多いみたいです(汗)

まだ食べたことないので
すごく興味があります。

めっちゃ!おいしそう♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年04月28日 23:47
あんかけいっぱい~~!
カニあんかけのチャーハン、美味しそう!
お皿、もう少し深さがあればいいのにね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月29日 09:26
口の中火傷しても、ガツガツいきそう。

可愛い店員さんも気になります。照
Posted by kaz at 2010年04月29日 09:49
あ~、最後のほう、
すくえないのわかります~
 (*^~^*)
中に入った玉子が嬉しいのー
Posted by えびちゃん at 2010年04月29日 10:18
んまそーーーーー!!!!
デロデロ系最高!!!

で、可愛い店員さんの笑顔はおいしかったのかい?
ヒヒヒ。。。
Posted by ミカッチ at 2010年04月29日 10:26
こんにちはー♪
うぉー!って叫んでしまう位の
あんかけだぁー♪♪
こいだばこっちも笑顔さなるのぉ。
ニイさんもあんかけチャーハンに、美しい店員さん&可愛い店員さんに笑顔さなるのぉ。えへへへ←変体笑い。

今日は天気悪くって何してますかー?
GW天気いいといいですねー。私も天気を望みます!布団干したいなぁー。
Posted by めいママ at 2010年04月29日 10:50
☆あねさん☆
ふふ。
日本人ならご飯ですよ(^-^)
チャーハンは中華ですが・・・・(^_^;)


☆vegeさん☆
デロデロ系の食べ物は視覚的に食欲を増進させますよね。
これはすんげーウマかったです(^-^)


☆みいにゃさん☆
駐車場がなかなか止め辛いお店ですが、美味しいメニューがそろってます。
是非お立ち寄りをー\(^o^)/


☆ネバーさん☆
この他に、中華あんかけチャーハンというのがありました。
具沢山でとてもウマそうでした。
次回はこれで・・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
おおっ、そうでしたかっ(゜o゜)
皿を口に付けて、ガーッと流し込みたい気分でしたー(*^。^*)


☆グルメ部長さん☆
是非アップお願いします(*^。^*)
中華では、あんかけが一番好きです(^-^)


☆たこまるさん☆
食いに来ますかー\(^o^)/

一食、二食では太りません。
いっぱい食べて幸せ感を感じましょー\(^o^)/



☆山形のコアラさん☆
ご飯パラパラのチャーハンも美味しいですが、あんかけデロデロもウマいですよー。
今度食べてみてくださいねー(^-^)


☆えるさん☆
そうですよねー。
ご飯が、最後に一粒、二粒残って、それをすくうのに必死になっている自分がいました・・・・(^_^;)


☆kazさん☆
あんかけ系は火傷に注意ですよね(^_^;)
ガツガツ食べるのがウマいメニューですから、とうしても上あごを火傷してしまいます(+o+)


☆えびちゃんさん☆
最期の方は童心に帰って、皿に口を付けてガーッと食った方がいいんですかねー(^_^;)
フワフワ玉子がウマかったでーす(^-^)


☆ミカッチさん☆
熱しやすく、冷めやすい私は熱いチャーハンを食べたら、店員さんの顔をすっかり忘れていました(^_^;)
(だから嫁がこないんだ・・・・・)


☆めいママさん☆
くぉーっ(゜o゜)
って、叫びそうになったあんかけでした(^_^;)

今日は土砂降りの中、新潟さ行って来ましたー。
GWは天気良いみたいでしたよー(^-^)

良かったっちゃー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月29日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。