< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月03日

鈴木屋

日曜日のサイクリングの途中で立ち寄った大山の「鈴木屋」さん(^-^)
鈴木屋



中華そば600円をいただきました(*^。^*)
鈴木屋



昔懐かしのウマさがある醤油味のスープ(*^。^*)
鈴木屋



スープとのコンビが絶妙な細打ち麺(*^。^*)
鈴木屋
ゾーゾーゾーッ、と一気に食べ尽くしました(^-^)
大盛りにすればよかった・・・・(^_^;)



「ごっつおさーん」と、自転車をとめさせてもらった倉庫兼、駐車場に戻ると・・・・・・・。

「おっ、あるではないか!!」
鈴木屋
「散歩の時に見つけた自動販売機からのみ購入する事が出来る。」というルールに、前回から「自転車の時も可」というルールを付け加えたので買っちゃいました(^-^) (都合のいいルールだこと・・・・)


今回はウルトラコーラを買うことに(^-^)
チャリ~ン


ガタガタ、ゴトン。

「ウッicon11
鈴木屋
「ウルトラマンコスモス」です。
この辺りのウルトラシリーズは我々の年代にはあまり親しみがないので、ちょっとガックリです(+o+)



そしてまた、自販機探しの旅は続くのでした・・・・・・・(V)o¥o(V)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 18:53│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
これからご飯支度
ラーメン食べたい。

最後の顔文字、バルタン星人
すごっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月03日 19:06
大山の「鈴木屋」さんですか~♪
細打ち縮れ麺の写真に、夕食後にも関わらす
胃袋が反応しました(^^ゞ

ウルトラシリーズも、「ウルトラマンコスモス」あたりになると嬉しさも半減ですね・・・

私と(その影響をうけた)セガレの間では、
この辺が出てくると、思わず「ハズレだっ!」って
言ってしまいます(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月03日 19:08
うまそうなラーメンですね。
個人的には中華そば系が好きです。

コスモス、そんな名前のウルトラマンがいたんですね(汗)
Posted by ヨシベェ at 2010年03月03日 20:39
(V)o¥o(V) ←ワタシもこれに驚き!!
こんな顔文字、はじめて見たよー
  (*^~^*)
ラーメンの写真、クリアで・・
現物が目の前にあるみたいだー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月03日 21:17
確かにがっかりです。
でも部長はティガは長男坊と良く見ました!
あの頃が懐かしいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年03月03日 21:57
こんばんわー(*^。^*)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
(V)o¥o(V)ヴォッホッホッホッ
パソコンの顔文字に入ってたのでした(*^。^*)


☆はらほろさん☆
私が馴染みあるのは「ウルトラマンA」あたりまでですかねー(^-^)
最近は「キャプテンウルトラ」のグッズが欲しくなってます(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
シンプルな中華そばが一番ウマいですよね(*^。^*)
ウルトラマンはいったい何人いるのでしょう?(^_^;)


☆えびまつりさん☆
(o|o)ウルトラマンもあるよー。

写真で湯気の暖かさまで感じていただけたでしょうか(*^。^*)


☆グルメ部長さん☆
ティガがもう懐かしい時代になってるんですねー(゜o゜)
初代ウルトラマンで約四十年前になりますからねぇ~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月03日 22:18
私もコスモス出た…

即行で飲んで空き缶捨てちゃった
(>_<)ο

鶴ニイさんは細麺も大丈夫な方なんですか?

私も大丈夫な人です
Posted by ガジラ at 2010年03月04日 00:35
・・ウルトラマンコスモス・・
やっぱり馴染みが・・ちょっとね

まだまだ続く、自販機の旅~(^^)
次に期待して♪
Posted by える☆ at 2010年03月04日 12:10
☆ガジラさん☆
すっ、捨てちゃったんですか(゜o゜)
私は飽きるまでとっておきます(*^。^*)

細麺、太麺、平打ち麺、なんでも食べる雑食系です(^_^;)



☆えるさん☆
実際、ここから家に戻るまでの間でも自販機見つける事が出来ませんでした(^_^;)
長い旅になりそうれす(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。