< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月13日

小さな景色

流れ落ちるような氷。
まるで小さな滝のよう。
小さな景色
今日、この椿の木に「メジロ」が蜜を吸いに来ました。
また蕾だったので蜜を吸うことが出来ず、カメラを持って戻った時には飛び立ってました。残念(+o+)


鼻ちょうちん、プゥ~~~~~。
小さな景色
小さなシャボンの中に構えたカメラが写ってます(^-^)



今晩、我が家は「ハタハタ祭り」でした(*^。^*)
小さな景色
天ぷらもカリッとしてまたウマいんだよのぉ~~~(*^。^*)

本日は週末ですが休肝日にしますた(^_^;)
昨日飲み過ぎちった・・・・(*^。^*)



お昼にも飛びきりウマいお魚を腹一杯ご馳走になり、お魚デーの一日でした。
ごちそうさまー(^O^)/





あっ、双子ちゃん。プゥ~~、プゥ~~(^-^)
小さな景色



同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 22:15│Comments(9)季節
この記事へのコメント
だから・・・・ハタハタネタはやめなさいって(ビートきよし風←古っ)
Posted by からりん at 2010年02月13日 22:46
うひゃぁーーー
こんな美味しいおつまみを前に、、、
呑めないなんて勿体ないデス(泣

なのでハタハタは私が代わりに(笑
Posted by ざいご at 2010年02月13日 22:57
☆からりんさん☆
うちの母は「ハタハタ」が安い日には大量に買ってきます。
今度土産に持っていくが?(^。^)けけけけ


☆ざいごさん☆
いやいや、酒は飲めませんがハタハタは食えます(^_^;)
しっかりといただきました(*^。^*)ほほほほ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月13日 23:26
謹んで遠慮申し上げます・・・・・滝汗←ざいごさん風
Posted by からりん at 2010年02月13日 23:33
☆からりんさん☆
ふっ・・・・・( 一一)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月13日 23:37
本日も有難う御座いました☆
生マグロとウマズラかせでっけ・・・
今日は入らなかったから・・・
この次ぜひ!とお伝え下さい☆
Posted by ソルトソルト at 2010年02月14日 02:15
おはようございます♪

ハタハタのからあげは食べたことないです〜今度ごっつぉなりに行きます(笑)

休肝日頑張りましたね〜
(#^.^#)
Posted by ぽこ at 2010年02月14日 07:24
いやぁ、癒しの写真ですね~♪
ハタハタは昨シーズンに大量に買って冷凍していた物を
去年の夏ごろまで食べてました(;^_^A
夏に食べるハタハタの湯上げ・・・
しみじみウマくなかったです(>_<;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月14日 08:44
☆ソルトさん☆
昨日はどうもごちそうさま(^O^)/
「うめっけ、うめっけ」の連発で、連れて行って良かったです(*^。^*)


☆ぽこさん☆
酒のつまみに最高の魚なんですよねー(*^。^*)
骨までバリバリ食います(^-^)


☆はらほろさん☆
そ、そうですか・・・・(^_^;)
やはり寒い時期の魚ですから、冬が一番美味しいでしょうね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月14日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。