< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月31日

鱈より中華(+o+)

今日は由良の寒鱈まつり

意気揚々と出かけた我が家でしたが、その行列の長さにビックリ、ゲッソリ(+o+)
一時間待ちということでした。
この寒空の中待つのもどうかと思い、結局は断念(^_^;)


ここにこんなに人が集まっているのなら「琴平荘」は空いているんじゃないか、という的確な推測と判断でいざっ!! 中華そばを食いに行こう!! \(^o^)/ となりました。



やっとありつけました。
あっさり中華そば\(^o^)/
鱈より中華(+o+)
懐かしい記憶がよみがえるような美味しいお味でした(*^。^*)
オヤジも母も完食(^-^)

私達が食べ始めたころからお客さんの数が急激に増え始め、「あぁ、この人達も鱈汁を食いそびれたんだなぁ」と勝手に思い込んでました(*^。^*)へへへ



明るくなり始めた空と、静かに波打つ「三瀬海岸」。
それは、鱈汁の事をすっかりと忘れさせてくれるような美しさでした・・・・・・・・。
鱈より中華(+o+)

鱈より中華(+o+)

鱈より中華(+o+)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 14:38│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
やっぱり旨めぜの!
明日行ごがな???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月31日 15:52
うちも、琴平荘の、ラーメンのほうが、いがったなぁ
今度、みんなで、鱈汁会でも?!
Posted by 磯師 at 2010年01月31日 16:24
一時間待ちはやんだの~
ラーメンで正解ですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月31日 17:19
おおっ、ナイスな判断ですね~♪
今日は鱈汁より中華そばが正解です!
あっ、ウチの今夜のメニューは鱈汁だった・・・(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月31日 17:37
さんぶ中一時間。

トイレ行ぎっでくなるー。(;^-^)
じゃーディズニーの120分待ちだば。。。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月31日 19:28
☆釣りオヤジさん☆
大広間でゆったりと食べれる中華そばは、なんかとても贅沢な感じがしたっけー(^-^)


☆磯師さん☆
鱈汁食べれてうらやましー(*^。^*)
鱈汁会、いいのー\(^o^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
とにかくあの行列の長さを見たら、挫折してしまう~(+o+)
去年より多いそうです(^_^;)


☆はらほろさん☆
おっ、いいですね(^-^)
家でゆっくり晩酌をしながら食べるのが一番ウマいかもしれませんね\(^o^)/


☆酒田娘さん☆
どうすっど二時間も並んでられるなだがの(^_^;)
その根性を見習いたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月31日 20:26
気持いい青空だったんですの~。
こちらのラーメンも人気なんですよの。
一度は食べてみたいものです。
Posted by アド at 2010年01月31日 20:28
鶴ニイさん こんばんわ~

きっと みんな・・・
 寒鱈汁、食べそびれたんだな~
 (*^~^*)なんか そう思うの
わかる。違う人もいるだろうけど。。

海がすごい きれいですね~
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年01月31日 20:43
☆アドさん☆
天気良くなったと思ったらまた雨・・・。
なんか変わりやすい天気でしたよ(^_^;)

このラーメン、今年は四月三十日までの営業でしたよ。
お早めに~~~~(*^。^*)



☆えびまつりさん☆
こんばんわー(*^。^*)

今日は、温海の「しゃりん」や、庄内物産館でも鱈まつりでした。
どこも一杯だったんだろのー(^-^)

今日の海はわりと静かで綺麗でしたよー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月31日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。