< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月14日

485系L特急(雷鳥)

やれやれ、やっとこの記事がアップできます(^_^;)

日曜日、チャイナハウスさんを後にした私は「プラセン」さんへと向かいました(^-^)
485系L特急(雷鳥)
正月に甥っ子と来た時に目に付けていたものを購入してしまいました(*^。^*)(誘惑に負けますた・・・・)


チョロQ  赤外線コントロール Q-TRAIN 「485系L特急 雷鳥」
485系L特急(雷鳥)
「レールがなくても自由にコントロール」(^O^)/

対象年齢6歳以上・・・・・・・。

適正年齢ですっ!! (^_^)v


電車の運転台をイメージしたコントローラーで前進後退、左右走行、自動運転が出来ます(^-^)
485系L特急(雷鳥)



では、出発します(^O^)/
485系L特急(雷鳥)
走る、走る~~(^-^)



ありゃ(^_^;)
485系L特急(雷鳥)
やはり畳の上ではダメかぁ~。


場所を変えて、「しゅっぱーつ!!」(^O^)/
485系L特急(雷鳥)
おもしぇ~~(^-^)
ガンガン走ります(^O^)/



そして、こんなことも出来ます。
東宝創立30周年記念映画「キングコング対ゴジラ」から、ゴジラ松島上陸シーンを再現(*^。^*)
485系L特急(雷鳥)



いやぁ~、面白い。
天気の悪い日のストレス解消法が出来たような気がします(^-^)
485系L特急(雷鳥)
甥っ子は自動車のチョロQを買いましたが、私はちょっと大人なので電車を買ったというわけでした(対象年齢は同じだろっ)

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~ (2010-08-16 15:12)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
Posted by 鶴ニイさん at 19:31│Comments(9)コレクション
この記事へのコメント
大人のコドモゴゴロをくすぐる逸品ですね~♪
Q-TRAINで遊ぶ鶴ニイさん ・・・
なんだか“こち亀の両さん”みたいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月14日 19:58
こりゃぁたまりませんな~♪
運転手気分味わえますの^^
Posted by アド at 2010年01月14日 20:16
いいですね。ゴジラ登場シーン
ゴジラがにこっ♪とか つまみ食いしたらおもしぇでしょうね。

485電車チョロQほしいです。
Posted by わっしー at 2010年01月14日 20:34
おもしろい!
走らせたり、怪獣と一緒に遊ばせたり
大人も遊べるね!(6歳以上~制限なし)
無邪気になることも楽しいものですよ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月14日 21:01
ガジラさんと、コラボで遊んで頂きたい。

今はラジコンでも安く買えますね。

昔は憧れでしたが、高くで無理でした。
Posted by kaz at 2010年01月15日 00:59
鶴ニイ~
最高のおもちゃ?ですね(笑)
なにもかも忘れて 遊べるその気持ちがホシイッス!
オヤジの楽しみを さがそうと思ってます~
Posted by  ひよこ隊  at 2010年01月15日 07:48
こんばんわー(^-^)

☆はらほろさん☆
怪獣で遊んでも、チョロQで遊んでもニヤニヤとほくそ笑む40代半ばのオジちゃんでした(*^。^*)


☆アドさん☆
こう見えてもなかなか操縦が難しいんでしたよ(^_^;)
右に行くのと左に行くのがわからなくなっちゃったり・・・・((+_+))


☆わっしーさん☆
笑顔のゴジラを見てみたいもんです(*^。^*)
このチョロ電車は種類が3種類くらいあるみたいでした。
全部欲しくなってきますねー(^-^)


☆えるさん☆
親の冷ややかな視線を物ともせずに遊びました・・・(^_^;)
面白い物は面白いから仕方ないですよねー(^-^)


☆kazさん☆
どんなコラボになっちゃうんでしょーか(^_^;)
デカいラジコンだと高いですからねー。
これだとお値段お手頃で十分楽しめます\(^o^)/


☆ひよこ隊さん☆
この季節は家に引きこもりが多くなっちゃうんで何か楽しみを見つけないと(*^。^*)

たまに子供に帰るのもいいもんです(^-^)
(たまにじゃなかったりして・・・・)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月15日 18:43
笑!

対象年齢ギリギリセーフですか?


私、ラジコンの操作はダメでした。
Uターンしてこっちに来るともうダメ・・・。
Posted by ひろし at 2010年01月15日 22:07
☆ひろしさん☆
そうそう、Uターンするとリモコンの左右がわからなくなるんだぁ~~(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。