< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月16日

落ちました(-o-;)



雪の重みで会社のパイプ小屋の屋根が落ちました…(((゜д゜;)))

明日、会社が潰れていないことを願い帰宅します・・・・・(^_^;)


同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯篭流し
10時のおやつ
ううっ(;一_一)
そろそろ
バルタン星人ジュニア
「んだ!」短冊
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯篭流し (2010-08-15 22:50)
 10時のおやつ (2010-08-13 21:27)
 ううっ(;一_一) (2010-08-13 08:28)
 そろそろ (2010-08-07 18:03)
 バルタン星人ジュニア (2010-07-21 18:39)
 「んだ!」短冊 (2010-07-04 22:19)
Posted by 鶴ニイさん at 20:19│Comments(20)季節
この記事へのコメント
重たい雪だもんの

雪のけも大変だ…って、除雪しった息子が言ってました

会社潰れたら休み
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月16日 20:27
あやまっ(゜Д゜;)
予報では月曜までずーっと雪みたいですよ。
あど沢山です(TーT)
Posted by vege(べじ) at 2009年12月16日 20:43
最悪な雪ですよね!
ぽこも帰るとき雪のけしたけど重いのなんのって…
明日の朝も憂鬱だの。
Posted by ぽこ at 2009年12月16日 21:07
やっぱりイナバだぜ!
100人乗っても・・・・・・
オヤジみでだな100人だば???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月16日 21:15
救助隊出動準備完了・・連絡待ってます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月16日 21:34
会社が無事であることを、
祈ってます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月16日 21:49
明日・・・
会社があるといいですね(; ̄ー ̄川

TVでも「庄内南部 大雪」って出てましたね。。。
明日も今日のような天気かな・・・

朝の雪かき憂鬱です。
Posted by moca at 2009年12月16日 21:59
ひょえー(@_@;)
こっちってこんなに雪降るんでしたっけ(^_^;)
明日が心配です…。
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月16日 22:22
ありゃま、今から本番なのに。。。汗
Posted by meister at 2009年12月16日 22:45
内陸は、さっぱりないのに、庄内の方大変ですね
倉庫大丈夫でしょうか?

かなり、積もったんですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:45
ニイさんが落ぢだながど思ったけ!

雪すごいみでだのー(*_*)

でっけかまくら作って倉庫代わりに。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月16日 22:53
おばんです(^-^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
帰宅してから一時間除雪してへろへろです(-_-;)
会社潰れたら、ハローワークへ行きます・・・・・(^_^;)


☆vegeさん☆
降るものは降らないと困るでしょうが、降りすぎも困りますよね(+o+)


☆ぽこさん☆
朝から全然やまなかったですよねー(゜o゜)
今やっとおさまってきたみたいですの。
うんざりです(+o+)


☆釣りオヤジさん☆
うーん、微妙な計算だのー(^_^;)


☆楽天親父さん☆
明日の朝、会社始業時間AM7;55に集合願いますっ(^-^)


☆えるさん☆
たぶん大丈夫でしょう。
悪運が強い会社ですから・・・・(^_^;)


☆mocaさん☆
天気予報見るとずっと雪だるまマークでしたね・・・・(+o+)
やんだー(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
鶴岡が一番降ったみたいですね(^_^;)
私が子供のころはこの位が普通だったかも・・・・(^_^;)


☆meisterさん☆
これで終わりにして、後は降らないでもらいたいもんです(+o+)


☆ゆきんこさん☆
昨日、この倉庫の中で作業してた人間がいたんです。
昨日でなくて良かったー(^。^)


☆酒田娘さん☆
かまくら倉庫もいいのー(^O^)/

誰が作るんだろ?・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月17日 00:14
それは大変!
明日、会社があるといいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月17日 00:30
昨日、今日と鶴岡付近に居ました。
凄い雪でしたね~!自然の中央分離帯にはビックリです。
冬支度万全と思ってましたが、スノーブラシを忘れて、コメリで買いました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年12月17日 00:33
今のうち、隠したいものがあれば、小屋の下へ!

冷酒置いといたら、飲み頃になるかな。笑
Posted by kaz at 2009年12月17日 01:01
あらら~~~大変~!!
明日、会社無事である事祈ってます~(^^)

大変の雪です・・・
鶴二イさんも気を付けてね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年12月17日 17:33
こんばんわ(^-^)

☆酒やの嫁さん☆
会社、無事に残ってました。
雪に埋もれていましたが・・・・・(^_^;)


☆グルメ部長さん☆
スノーブラシでは間に合わないほどの雪の量でしたよね(゜o゜)
最初はスコップで落としました・・・(^_^;)


☆kazさん☆
今日、業者が来て解体作業にかかってしまいました(^_^;)
冷酒がシャーベットになっちゃうかも(*^。^*)


☆てるさん☆
一度でこんなに降るのは久しぶりのことです(^_^;)
もう家から出たくなくなってます(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月17日 19:06
雪大変ですね!
尾花沢はあまり降っていませんが、気を付けて除雪して下さい!
Posted by joejoe at 2009年12月17日 23:05
大丈夫ですか・・
鶴岡すごい雪ですね(>_<)こちらも積もり出しました。
毎年思います、とければなくなる雪との戦い
除雪作業大変ですよね・・
気をつけて下さいね(^^)
Posted by チロル at 2009年12月18日 12:26
こんばんわ(^-^)

☆joeさん☆
もう物凄い積雪です(+_+)
全国的に鶴岡が有名になっちゃいました(^_^;)
もうこんな雪はいらね~~~(T_T)


☆チロルさん☆
あんまり大丈夫でありません(^_^;)
通勤時の運転のストレスと雪かきの疲れでヘロヘロリィ~~です(+_+)
早く春よこいっ!! です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。