< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月06日

犬、買いました(*^。^*)
衝動買いです・・・・・(^_^;)
犬

マイクロビーズとやらが中に入っていて触っているととても癒されます(^-^)
パソコンを打ちながらプニプニするといい感じですよ(*^。^*)
犬
日頃、ストレスが溜まり放題で常に癒しを探している私にはピッタリのグッズです(^◇^)
お店でしばらく触っているうちに気に入ってしまって、つい買物カゴへ・・・・・(^_^;)


お値段798円。
鶴岡のアテーナで見つけました(^_^)v





あっ、誰か「プッ(*^。^*)」と笑いましたねぇ~~~(;一_一)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
豆
シール試作品
カタカタする(汗)
デカい茶碗
金文字「男山」
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
  (2010-07-31 22:44)
 シール試作品 (2010-07-07 22:20)
 カタカタする(汗) (2010-06-28 22:13)
 デカい茶碗 (2010-06-24 22:11)
 金文字「男山」 (2010-05-28 22:10)
 プリザーブドフラワー (2010-03-10 18:36)
Posted by 鶴ニイさん at 18:36│Comments(7)グッズ
この記事へのコメント
「プッ!」(笑)
まためんごいものをかいましたなぁ!

感触なんとなくわかりますよ。
いいやわらかさなんっすよねェ。
Posted by ヨシベェ at 2009年11月06日 20:22
さわり心地いいんですよね♪
クッションなどもありますよ。
Posted by アド at 2009年11月06日 20:33
なんともいえない感触、いいですよね
私は手首をあげておくちっちゃいクッション持ってます
Posted by らんららん♪ at 2009年11月06日 21:08
いい感触なんですよね~(^^)

この犬なら吠えそうに無いですね(笑
種類は、「癒し犬」・・ですね!
Posted by える☆ at 2009年11月06日 21:56
☆ヨシベェさん☆
めんこいでしょ(^。^)
これ枕にしたらいいかもー(^-^)


☆アドさん☆
色々ありましたよー(^-^)
触りまくってこのワンコに決めました(*^。^*)


☆らんららんさん☆
ほんと触ってると安らかになります(^-^)
不思議な柔らかさですよねー(*^。^*)


☆えるさん☆
ハイ。
絶対吠えません(*^。^*)
私と同じ無口なヤツです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月06日 23:26
ニヤリ(^ー^) (「アテーナ行ってみよ」と思っている)
Posted by OGULA AZUKI at 2009年11月06日 23:30
☆OGULA AZUKIさん☆
ふふふ(^-^)
今もプニプニしながらパソコン打ってます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。