< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月24日

ソルトさんちの塩焼きそば

本日の帰宅コースは、会社→温泉(ゆぽか)→煽家さんでした\(^o^)/


前に行った時に予告していた「塩焼きそば」を締めでいただきました(^_^)v
ソルトさんちの塩焼きそば


ニンニクのかほりがとても良く、さらりとしていてお酒を飲んだ後でも美味しくいただけます(^_^)v
ソルトさんちの塩焼きそば

ソルトさんちの塩焼きそば
実はこの締めの焼きそばの前にゴマ風味がウマい坦々麺をいただきました。
写真ないですが、うめっけー(どんだけ食うなや、おめは・・・)

フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してまーす\(^o^)/




そして、わたくし焼きそばだけを食いにきたのではありません・・・・(^_^;)
相変わらず美味しい料理がガンガン出てきます(^_^)v

こちらは「マグロのカマ」
ソルトさんちの塩焼きそば


ステーキみでだー、うめっけー\(^o^)/
ソルトさんちの塩焼きそば


いつ来てもウマい料理を出してくれるソルトさんに感謝です(^-^)
ソルトさんちの塩焼きそば
写真に撮らなかった料理がこのほかタンとあります(^_^)v

いゃぁ~~~、食った、飲んだ、満足満足(*^。^*)
ありがどのー\(^o^)/





そして、帰宅後にお土産でもらったあんこたっぷりの人形焼きを食うのでした。
(どんだけ食うなやおめは・・・・・・)(^_^;)
ソルトさんちの塩焼きそば
今日は、グッスリと眠れそうです。
おやすみなさいm(__)m




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 00:48│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
あ゛ぁぁ〜〜〜
一見シンプルそうだけど深い味わいのある塩焼きそば、、、
どれも美味そうですなぁ
何とも羨まし過ぎます。
Posted by ざいご at 2009年10月24日 01:45
鶴ニイさんの胃袋は宇宙ですの。
それにしても焼きそば美味そうだ。
Posted by かじおやじ at 2009年10月24日 06:23
んめそだぁ!
Posted by とーしろ at 2009年10月24日 06:28
ニイさん
食べすぎだってばぁ~。
Posted by あね at 2009年10月24日 07:40
わ…っ…!
こんだけ美味しそうなもの食べて十四代も~!?
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月24日 09:37
「鶴ニイさん」の元気の源・発見!です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月24日 12:41
いつもながら、ニイさんの胃袋にはビックりです(笑
あの細い体のどこに入るんだか・・・
実に、うらやましい(笑
またの~☆
Posted by ソルト at 2009年10月24日 14:40
こんばんわー\(^o^)/

☆ざいごさん☆
ハイ。
どれも、うめーです(*^。^*)
充分に腹を空かせて行くとたっぷりと美味しいものがいただけまーす\(^o^)/


☆かじおやじさん☆
ドラえもんのポケットのような胃袋です(^_^;)
塩焼きそばって珍しいですよね(^。^)


☆とーしろさん☆
最高に、んめぞー\(^o^)/


☆あねさん☆
ウマいもんはたっぷりと楽しんで食います(^_^)v
そして、チャリでカロリーを消化するのだ(^-^)


☆婆薔薇さん☆
前にご馳走になった十四代とは違う、生の十四代をいただきました(^-^)
幸せ感が頂点に達しました(*^。^*)


☆楽天親父さん☆
あっ、見つかってしまった(^_^;)
すべての面でエネルギーを吸収させてくれるお店でーす\(^o^)/


☆ソルトさん☆
昨日はごっつおさまー(^。^)
ウマいもんを楽しみながら沢山食べる、これは自分の中で一番幸せを感じるときかもかも~~~(*^。^*)
また行くのぉ~
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月24日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。