< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月01日

う〜ん


昨日、テレビのCMで見て思わず買っちゃいますた(^o^;)

DVD付きということで(*^_^*)


東宝特撮映画はビデオを若い頃から買い集めていて、ほとんど揃っているのですがそろそろDVDに買い替えようかなと思ってたところでした。でも、このコレクションは全部で55巻発売されるらしいです(・_・)


酒の量を減らすか(*´Д`)=з



ちなみに、ウルトラマンコレクションは途中で挫折してしまいました(^_^;)


同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
怪獣人生
怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~
大魔神
見せっぞ!!
ジャイアントロボ
ガーガーする(汗)
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 怪獣人生 (2010-08-20 21:57)
 怪獣であそぼっ!! ~燃えろ! 超獣地獄編~ (2010-08-16 15:12)
 大魔神 (2010-08-10 21:35)
 見せっぞ!! (2010-07-05 22:53)
 ジャイアントロボ (2010-07-02 22:03)
 ガーガーする(汗) (2010-06-30 22:18)
Posted by 鶴ニイさん at 22:30│Comments(14)コレクション
この記事へのコメント
これって全部揃えるまでかなり時間がかかるんですよね^^;
お酒か、趣味か・・・迷いますね(>_<)
これから鍋に熱燗の美味しい季節ですよ^m^
Posted by なっちゃん at 2009年10月01日 22:40
う~
悩むの~。
究極の悩みだの。

二つ満足させる為に、他の無駄を見つけて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月01日 22:58
自分も本屋で悩みました

ゴジラはいのー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年10月01日 23:07
55巻もあるのが~
それは迷いますね(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年10月01日 23:19
こういうのって初回は安いけど、二回目以降はちょっと高めとか?(~~;)
色々情報も載っててうれしいんですけどねぇ。(^^;)
お酒を減らすか安いお酒に切り替えるか・・・(~o~;)
それとも鶴の羽根募金を募るか・・・(_ _;)失礼
Posted by OGULA AZUKI at 2009年10月01日 23:27
こちらのシリーズ・・・
私もかなり迷いましたが、同じデ〇ゴスティーニ の『落語百選DVDコレクション』ってのを継続購読しているので
今回はナミダを飲みました(T_T)
ゴジラシリーズはともかく、『海底軍艦』や『ガス人間第一号』なんかは
ぜひ観てみたいっす(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月02日 00:36
あらら汗

知らなかった…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月02日 00:53
おはようございます♪

悩みますねぇ^^

ゴジラが世に出た年に生まれた私としては
是非とも欲しいところなのですが。。。。。
海底軍艦も見てみたいです♪
Posted by バック at 2009年10月02日 07:27
このCM見ながら鶴ニイさん買うなんねがー?って思ってました(*^艸^)
Posted by 酒田娘 at 2009年10月02日 07:36
う~~ん・・
酒をとるか、コレクションをとるか、
究極・・・(笑)

でもこれ、いいですね(^^)これの勝ち!!
Posted by える☆ at 2009年10月02日 09:43
ん~悩みますね!
それでも酒かなぁ~。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年10月02日 10:43
ビール系なら、安いのもありますしー。第3のビールとかなら安いですし♪
だからどちらもやめなくって大丈夫でーす。o(^▽^)o

楽しみはいっぱいあるほうがいいですもんねー。って私も最初の号を買って続かなくってって何回もありましたよー。Disneyの時もそうでしたし、お料理の時のもそうでした。バインダーだけが悲しく・・・・・。笑
Posted by めいママ at 2009年10月02日 10:43
やっぱり!(^^)!
CM見た瞬間、ニイさん買うな・・・、と、思ってました♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月02日 12:52
☆なっちゃんさん☆
月に二冊発売のようなので、二年くらいかかりますね(^_^;)
二年も酒を控えられません(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
うーん、他の無駄ね~(?_?)
甘いものを減らすかな・・・(^_^;)


☆かけ父さん☆
いーよのー(^O^)/
大人の映画ですよねー(^O^)


☆ネバーさん☆
まずは飽きるまで買ってみることにします(^_^)v
なんか楽しみだっちゃー(^O^)/


☆OGULA AZUKIさん☆
次回から1990円なんですよね~
まあっ、いっかー(*^。^*)


☆はらほろさん☆
おおっ、はらほろさん(^◇^)
がんばってますかー(^O^)/

海底軍艦はいいですよー。
伊福部昭の重圧なオープニングテーマ曲が凄くかっちょいいです(●^o^●)


☆ガジラさん☆
一緒に集めましょーよ(^-^)


☆バックさん☆
海底軍艦、陸・海・空を突き進む軍艦。
まるで宇宙戦艦ヤマトの前進の映画みたいですね(^-^)


☆酒田娘さん☆
やはり・・・(*^。^*)
私も絶対買うと予感がしてました(^_^;)


☆えるさん☆
なんとか両方を取ることにします(*^_^*)
贅沢な鶴です(●^o^●)


☆ヨシベェさん☆
悩みました~(*^。^*)
やはりどちらも諦めきれません(^_^;)


☆めいママさん☆
バインダーがあるんですよねー(^_^;)
それも今なら半額とか・・・(*^。^*)

両方を取って楽しみまーす(^O^)


☆ゆっきのままさん☆
やっぱり(^_^;)
どーしてこう、私の興味を引くものが次々と発売されるのでしょー(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。