< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月22日

月山軒

日曜日のサイクリングでの昼食は朝日の「月山軒」さんにお邪魔しました(^-^)
月山軒



何を食べようかメニューを眺めてみると、なんと!! (゜o゜)
月山軒
もう、これしを頼むしかないじゃありませんか(^_^;)



「でろ焼」
月山軒


ゆで卵が乗ってますねぇ~~~。
食べるタイミングが難しいですねぇ~~~(*^_^*)
月山軒



思い切りデロデロしてなくて、食べやすく、とてもウマい「でろ焼」でした(^_^)v
野菜もたっぷりっ!!
月山軒
また寄らせてもらいまーす\(^o^)/


でろ丼にひじょーに興味あり(*^_^*)

フォトラバ「やきそば・たべっぺ隊」に参加してまーす(^-^)

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ゴーゴー ごましおくん
好きです
竹の茶屋のラーメン
七福亭の中華そば
おもしろ坦々麺
汗まみれのラーメン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ゴーゴー ごましおくん (2010-09-15 18:54)
 好きです (2010-09-14 22:20)
 竹の茶屋のラーメン (2010-09-06 21:43)
 七福亭の中華そば (2010-08-30 22:00)
 おもしろ坦々麺 (2010-08-26 22:02)
 汗まみれのラーメン (2010-08-22 20:20)
Posted by 鶴ニイさん at 08:41│Comments(13)食べ物
この記事へのコメント
でた〜月山軒\(^O^)/

いっつも、ここで麻婆ラーメン食べてから羽黒の友達んちに遊びに行くんでした

しかし鶴岡市内からじゃ随分距離があるんじゃないですか?汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月22日 08:58
ニイさん、おはよー。
ここ何時も気になりながら通り過ぎてたのよ。
堂々と「でろ」(笑
聞きなれない人はドン引きよ。
Posted by あね at 2009年09月22日 09:04
おはよーございます(^-^)


☆ガジラさん☆
メニューも豊富でしたよね(*^。^*)

チャリで羽黒→櫛引経由で約二時間でした(^_^;)
あと、「おろちょんラーメン」というのが気になりました(゜o゜)



☆あねさん☆
私も今回初めてお邪魔しましたが、なかなかのお店でした(^_^)v
注文するときに「でろ焼き下さい」と言うのがちょっとこっ恥ずかしかったです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月22日 09:08
コチラではあまり「でろ」とは言いませんねぇ(笑)
何だか笑えますね
Posted by ヨシベェ at 2009年09月22日 09:37
☆ヨシベェさん☆
そうですよねぇ(^_^;)

「表にでろ!!(出ろ)」と言われているみたいで…(^o^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月22日 11:18
でだぁ~月山軒
(ガジラさんと同じこと書いてしまった笑)

小さいお人形さんみたいな女の子がお茶を運んできませんでしたか?
(o^∀^o)
Posted by ネバー at 2009年09月22日 13:19
☆ネバーさん☆
いや、爆発ヘアーの頭をしたお母さんでしたよ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月22日 18:44
フォトラバ参加いただきありがとうございます♪

ここではよく味噌ラーメンを頂いていたのですが、こんなにも魅力的なメニューがあったとは、、、知りませんですた(汗
久し振りにまた行ってみたいです。
Posted by ざいご at 2009年09月22日 23:09
☆ざいごさん☆
なかなかそそられるメニューが沢山ありましたね(^^♪
私もまた行ってみたいです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月22日 23:32
爆発ヘアーのおねいさん、私の遠縁のお嫁さんです(^_^;)
バリバリ現役○ンキーおねいさんです^m^
実家で働いているんです。
もう孫が出来てお婆ちゃんになりましたけど(^^)
また食べに行ってくださいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月23日 00:30
☆なっちゃんさん☆
そっ、そうなんですか・・・・・(^_^;)
あまりにもインパクトが強かったもので、すいません(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月23日 08:36
あああああ・・・

ウソのような、ほんとの話ですか?

ブロガーなんでしょうか(笑)

ついに メニュー登場!!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年09月23日 17:44
☆ひよこ隊さん☆
ほんとです(*^_^*)

メニューに目が釘付けになりますた・・・(^_^;)
一度ご来店ください(^O^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。