< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月01日

夏のイナズマ

天気いい~~~~\(^o^)/


と、いうことでサイクリングへと・・・・・(^_^)v


今日は、羽黒から櫛引へ抜けて、鶴岡市内コースでヽ(^o^)丿



羽黒の自転車道。まわりがみな田んぼで走ってて気持ちいいです\(^o^)/
夏のイナズマ



向こうに見えるは、ゆうべお世話になった山伏温泉「ゆぽか」
夏のイナズマ
この赤い橋、「ほたるばし」って言うみたいです。と、言う事はこの辺にホタルがいるってことですね。ネエさん(゜o゜)



松ヶ丘開墾記念館
夏のイナズマ




何が気持ちいいって、青く広い空と・・・・
夏のイナズマ



どこまでも続く道を一人占め出来ることですよね~~~(^。^)
夏のイナズマ


夏のイナズマ

夏のイナズマ

夏のイナズマ


ガタガタの悪路もなんのその<(`^´)>
夏のイナズマ


その先には、こんな素晴らしい夏が待っていてくれるから(●^o^●)
夏のイナズマ

夏のイナズマ




いい汗かいて、スッキリ爽やかヽ(^o^)丿
夏のイナズマ



無事に帰宅出来た事に感謝して、今日の旅を締めくくります(^-^)
夏のイナズマ

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 16:11│Comments(15)サイクリング
この記事へのコメント
ニイさん
昨日までバテテてそんなに橋って大丈夫?
でも、お天気よくて気持ち良さそうね。
ひまわりの鮮やかさが目にしみたわ。
Posted by あね at 2009年08月01日 16:23
看板…タヌキかと思ったら…クマ…

無事帰還良かったです苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月01日 16:47

クマ
くま
KUMA
本当にいるのかな?
ちょっと恐いですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年08月01日 17:57
赤いイナズマ号の、タイヤもイナズマなん
ですね。(^^)ひまわりに元気、もらいましたね!
蜂、止まってる!
松ヶ岡、久しぶりに行ってみたいな。
Posted by える☆ at 2009年08月01日 18:24
ニイさん元気だごど♪まさに夏男ですね。
尊敬します!
適度な疲労感も、良眠には大切ですよね~
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年08月01日 18:37
しっかり再生しましたね~
大自然にパワーもたくさん頂いたようで(^^)
もう飲んでる頃でしょうか・・・
キンキンのビール・・・笑
元気が一番ですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年08月01日 19:06
これでお酒が完全に抜けましたね。

天気と共にニイさんの気持ちも晴れ晴れ

したように見えました。

迎え酒は最高に美味しいはずですよ!
Posted by ヨシベェ at 2009年08月01日 20:00
みなさん、こんばんわ(^O^)/
先日は色々とご心配をおかけしました。

みなさんから、温かいコメント頂いたり、メールやメッセージにも励ましのお言葉をくれた方もおりました。
ご覧の通り、天気の良い休日になると元気がでる私でございます(^o^)
これからも無理をしない程度になんとかやっていくつもりですので、宜しくお願い致しますね(●^o^●)



☆あねさん☆
だいじょびです(^_^)v
朝8時過ぎに出発して、昼2時頃に帰宅しました。
その後、小一時間昼寝してリフレッシュしましたよ(^^)v


☆ガジラさん☆
ハイ。熊です(+o+)
まわりには民家が沢山・・・・
こんな場所にも熊がでるかと(゜o゜)


☆週末のプリンスさん☆
鶴岡市で立てた看板のようですので、間違いなく出ると思います(゜o゜)
こわ~~~


☆えるさん☆
青い空、輝く黄色のひまわり。
もう、元気をくれた夏です\(^o^)/


☆みいにゃさん☆
復活も早い私です(●^o^●)
自然の力が一番元気にしてくれますよねー
日焼けしてポッポしてます・・・(^_^;)


☆チロルさん☆
自然から元気玉頂いてまいりました(*^。^*)
今日の晩酌はオヤジが大山のお酒を用意してくれてました(●^o^●)


☆ヨシベェさん☆
ウマい空気を吸ってきましたヽ(^o^)丿

晩酌もウマく飲めていがったでーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月01日 21:04
おっ!そちらでも走ってましたね。

飲みすぎても、汗なして体動かせばリセットされるような気が。

やっぱり飲んだんですね。笑
Posted by kazkaz at 2009年08月01日 22:55
☆kazさん☆
ハイ。
こう天気が良くては黙っておられません<(`^´)>
まわりのいい景色がすっかりと体調を戻してくれます。

ほんとは休肝日にするつもりだったのですが、オヤジが酒を用意していたので・・・(^_^;)あははは
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月01日 23:13
結構な距離走りましたね。
スカッと抜けて、すぐ補充して(笑)
夏だ!
Posted by とーしろ at 2009年08月02日 05:20
サイクリングで運動すれば
ぐっすり夢の中でいられるってば・・・

熊肉お願いします・・・・
鶴肉はいりません・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年08月02日 06:27
鶴ニイさん おはよう〜

爽やかな サイクリングだね〜

クマに会ったら、死んだふりだよ〜 (* ̄O ̄)ノ
Posted by えびちゃん at 2009年08月02日 10:37
☆とーしろさん☆
天気がいいとついつい遠出してしまいます(^o^)
スッキリ爽やか、夏っ!! です\(^o^)/


☆欽肉マンさん☆
熊、食いますか? (●^o^●)
お望みとあれば、今度は猟銃を持ってのサイクリングにしますが・・・(^_^;)


☆えびちやんさん☆
こんばんわー
風を感じられるいいサイクリングでしたヽ(^o^)丿

クマにあったら競輪選手のように自転車こいで逃げます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月02日 19:58
ニイさん羽黒を通っていたんですねー!
我が家もその日、月山に行ったんです(^^)
もしかして、知らないで追い越してたかも・・・。
青空に映えるひまわり♪ やっぱり夏っていいですね~(*^^*)

翁最中買いましたか(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月03日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。