< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月22日

ウォーキング in 小真木原

月曜日、たらのき代スキー場を後にしたら空がみるみる明るくなってきて太陽も輝いてきたので、これは光合成をしなければっ!! と思い、「小真木原公園」でウォーキングをすることにしました(^_^)v
ウォーキング in 小真木原


なるほど、なるほどっ(・o・)
ウォーキング in 小真木原


出発です。
ウォーキング in 小真木原



緑のトンネルの中を歩くのは気持ちがいいもんですねー(^O^)/
ウォーキング in 小真木原



降り注ぐ太陽、広がる青空、爽やかな汗が流れます(^o^)
ウォーキング in 小真木原

ウォーキング in 小真木原

ウォーキング in 小真木原



一周1.5km、4周歩いて約1時間のウォーキング。気分爽快でした(^O^)/
ウォーキング in 小真木原
水分補給も忘れずに(^_^)v



近くに見える「金峰山」
ウォーキング in 小真木原

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
迷い道、くねくね
下見ちう
イワナとウグイス
ネコと柴と、くじら餅
旧白幡邸
今ここです
同じカテゴリー(散歩)の記事
 迷い道、くねくね (2010-09-13 18:37)
 下見ちう (2010-07-18 13:06)
 イワナとウグイス (2010-04-18 15:28)
 ネコと柴と、くじら餅 (2010-03-29 19:33)
 旧白幡邸 (2010-03-28 16:14)
 今ここです (2010-03-28 10:19)
Posted by 鶴ニイさん at 18:13│Comments(17)散歩
この記事へのコメント
緑と青空の中、気持ちよかったでしょうね~
背筋を伸ばして、しゃんしゃんと・・(^^)

一時間は、けっこういい運動になりますね♪
Posted by える☆ at 2009年07月22日 18:48
マイペースで歩くのいいわよね。
金峰山は5月に行ったんだけどもう懐かしいわ。
次回は秋から晩秋を予定してるんだけど。
Posted by あね at 2009年07月22日 18:57
ここはいい場所ですね〜
ちょっとした気分転換の散歩でも気軽に行けますね♪
Posted by ざいご at 2009年07月22日 19:16
ウォーキングは無理なく出来て
いいですね。
私も毎朝がウォーキングの
ようなもんです。決して走りません。
Posted by ヨシベェ at 2009年07月22日 20:10
緑の多いウォーキングコース、
良いですね~♪
私は街歩きが多いんですが
ここなら不審者あつかいされなくて済みそうです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月22日 20:41
癒されるウォーキングコースですよねぇ。

今度ウォーキングされる場合は予告ブログお願いします!!
私もお邪魔します(^^)v
Posted by ココペリ at 2009年07月22日 20:51
いいですね。がんばってくださいね。
無理しないでくださいね。暑いですから。
Posted by at 2009年07月22日 21:03
☆えるさん☆
お子さんから年配の方まで、多くの方がウォーキングやランニングをやってますね。
近くに温泉も出来たし、いい場所です\(^o^)/


☆あねさん☆
金峰山に行かれるのなら、ぜひ「禁酒のかめ」を拝んできて下さい(^-^)


☆ざいごさん☆
そうですねー(^-^)
緑が多いのがいいですよね(^^♪


☆ヨシベェさん☆
体にあまり負担をかけないような運動法が一番いいですよねー(^O^)/


☆はらほろさん☆
そ、そうですか~(^_^;)
ここは芝の上でお弁当広げて食べるのもいいかもしれませんよー(^-^)


☆ココペリさん☆
おおっ、一緒に歩きますか? ヽ(^o^)丿

わたくし、緊張して心臓バクバクになって歩けなくなるかもしれませんが(^_^;)



☆心さん☆
そうですよね。
必ずペットボトルの水を持って歩くようにしまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月22日 21:42
気持ち良さそう(^O^)/
緑に囲まれ青空の下
新鮮な空気♪
いい汗かいて最高ですよね☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2009年07月22日 22:02
これがらあっちぇぐなっがら熱中症&日射病、気を付けてのー(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年07月22日 22:16
気持ち良さそうですね(^-^)
歩き方も大切なんですね
ワタシ犬の散歩ぐらいしか歩きません
Posted by Rosa at 2009年07月22日 22:24
こんな姿勢で歩いていたら
『D先生!!』って 呼び止められますね

『T先生!!』 呼ばれませんでしたか?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年07月22日 22:58
☆チロルさん☆
やっぱり天気が良い日は外に繰り出すのが一番ですねー(^-^)


☆酒田娘さん☆
ありがどー(^O^)
頭にはバンダナ、右手にはペットボトルでばっちりオーケーです(^_^)v


☆Rosaさん☆
犬の散歩でも十分運動になってると思いますよーヽ(^o^)丿


☆ひよこ隊さん☆
歩く姿はタンチョウヅル。

と、までは行きませんでした・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月22日 23:25
いいですね~♪ウォーキング(^^)
小真木では結構やっている方がいらっしゃいますもんね(^-^)
健康の為、私も何かやらないと・・・(^_^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月22日 23:46
光合成するにはうってつけの場所ですね!
\(^_^)/
お疲れさまでした
Posted by らんららん♪ at 2009年07月23日 06:24
この間車で近くを通りました(@^O^@)

ただ歩く勇気なくて素通りでしたが(°∇°;)

次回は私もウォーキングしてみます♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 11:01
☆なっちゃんさん☆
景色の良い場所で歩くと、体にもいいし気分も爽やかになりますよー(^O^)


☆らんららんさん☆
体の裏表、しっかり光合成してきました(^_^)v
無理ない運動はいいですねー(^O^)


☆ひまわりさん☆
ウォーキングしたり、芝生に寝転がったりすると気持ちいいですよー(^O^)
是非やってみてください(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月23日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。