< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月02日

どピーカン

素晴らしいお天気ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:icon01


会社の周りの花も綺麗に光ってますよー(^O^)rose






池のデブ鯉も先日冬眠明けして元気に泳いでおります(*^_^*)
しかし、いつ見てもデカイ(゜o゜)


うううう、あまりの天気の良さにどっかにチャリこいで行きたい衝動に・・・・・(^_^;)



同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 10:25│Comments(11)会社
この記事へのコメント
いけませんよ~

仕事頑張って~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月02日 10:32
人面魚はいませんか・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年06月02日 10:45
今日は暑いです日差しが窓ガラスから直射です
今日はエアコンなしはきつい
エコドライブは無理なので、優しい運転で頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2009年06月02日 11:39
綺麗な花ね。
また、お仕事中にオイタしたのね。
もったいないような天気。
Posted by あね at 2009年06月02日 11:59
ほんといいお天気
気持ちいいです
Posted by らんららん♪ at 2009年06月02日 12:50
ほんと!サイクリング日和ですね!
くるくる散策したくなります〜!
池の鯉・・よく肥えてますね!(@_@;)
Posted by える☆ at 2009年06月02日 13:22
こんなに天気のいいときは、
少しくらい気晴らししても、
いいんじゃない。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年06月02日 13:59
頑張って仕事乗り切たがぁー?(o^o^o)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月02日 16:10
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
頑張りました。
眠気に耐えるのに・・・・・・(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
あんまり太りすぎて人面で無くなってます・・・・(*^。^*)


☆グルメ部長さん☆
ゆとりある運転宜しくお願いします(^_^)v
暑くてとろけそうですね~~(+_+)


☆あねさん☆
天気良くて黙って椅子に座ってられないず~(+_+)
週末はこのストレスを発散するぞー(^O^)


☆らんららんさん☆
散歩日和ですよねー(^O^)
水辺の辺りを歩くと気持ちいいかもしれません(^_^)v


☆えるさん☆
この天気、週末まで続いてくれるといいんですが・・・・
この鯉、もう20年以上この会社に住みついています(*^_^*)


☆かじおやじさん☆
気晴らしに暫しボーッとしてました(*^。^*)
いいじゃーないか~、少しくらいぃ~~(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
今終業のベルが鳴りました(^_^)v
もうちょっとしたら帰るべー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月02日 17:22
暑すぎるお天気でしたね・・・
お疲れ様でした♪

私はこれから一仕事・・・
も~すけの散歩です(笑)
Posted by チロル at 2009年06月02日 17:25
☆チロルさん☆
夕方になって少しは涼しくなったかな(^-^)
お散歩にはちょうどいいかもしれませんねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。