< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月27日

梅こんぶ茶


最近会社の休憩時間に飲んでいる「梅こんぶ茶」(^_^)
最近ハマってますヽ(^。^)ノ
しょっぱさが気持ちをホッとさせてくれます。美味しい(*^。^*)


工場内にある自動販売機をここしばらく利用してなかったのですが、何気なく見ると・・・・・
ゲゲッ!! あるではないか!!
「ウルトラサイダー」(゜o゜)

いつのまに・・・・・・(+o+)

これならいつでも買える(^_^)v イヒヒヒヒ





同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 15:10│Comments(23)会社
この記事へのコメント
ホッといい感じですね
私もすきだなぁ
梅こぶ茶
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月27日 15:15
四角い昆布入ってる昆布茶も、酸っぱい梅昆布茶も好き〜
唐辛子入りの梅昆布茶も、燃えそうで好き〜(脂肪が)
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月27日 15:29
私も好きです
ほっとするんですよね…
Posted by らんららん♪ at 2009年03月27日 16:02
寒くなると、梅こぶ茶が恋しくなります。

サイダーの自販機、ニィさんのために入れてくれたんでねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月27日 16:03
梅昆布茶おいしいですね~
疲れてる時にも、ほっとして元気が出ます(^-^)
Posted by ネバー at 2009年03月27日 16:28
梅こぶ茶 好きだぁぁ(*´∀`*)

けどたまにはずれに当たってテンション下がります。。。笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月27日 16:33
日曜に帰省します~。
鶴ニイさんお休みの日でもあれば。。遊んでください^^
Posted by アドアド at 2009年03月27日 16:33
ニイさん
また仕事中にUPしたなぁ。
Posted by あね at 2009年03月27日 16:35
お仕事お疲れ様です(^-^)
梅昆布茶でほっと一息ですか♪
さっぱりしてて美味しいですよね(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月27日 16:57
梅昆布茶・・・うますぎて・・・飲みすぎて・・・すぐなくなる爆
Posted by at 2009年03月27日 17:05
お久しぶりです。。

色んな昆布茶あるけど、これが一番

おいしですね。。

わたしも大好きです(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月27日 17:17
こんぶ茶苦手(;^_^A


んでも帰省した時父親飲んでだんけ。

そげだな飲む人だと思わねがったがらちょっとビックリしたけちゃ(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 17:32
飲みすぎには注意するべー
シワーーチューて
お空に飛んで行くかもね
Posted by 欽肉マン at 2009年03月27日 18:10
職場にウルトラサイダーの自販機ですか~♪
鶴ニイさん向けの会社側の福利厚生ですかね~☆
(*^-^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月27日 20:11
ふつうのこんぶ茶ですが、私も飲んでました♪
入れる時、量を加減しないとしょっぱくなって
大変でした!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月27日 20:12
梅こぶ茶、日本の味ですねぇ!(^-^)
ほっとしますの!好きです!(^O^)
ウルトラサイダーは、やっぱり、鶴ニイさんの
ためでしょう♪(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月27日 20:22
梅こぶ茶飲んでいるのですか?
いいですね
日本の味

工場内の自販機もウルトラですか?
東京で見ていない感じです
今度、探してみます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月27日 21:43
☆かずちゃんさん☆
日本の味だよの~(*^。^*)
ウマい、うめー(^O^)/


☆藤丸さん☆
唐辛子入りなんてあるんですか(゜o゜)
探してみよっヽ(^o^)丿


☆らんららん♪さん☆
休憩時間のホッと一息(*^。^*)
ゆっくりとします(^o^)


☆酒やの嫁さん☆
ウルトラサイダー、全然気付かなかった(+o+)
たまに工場の見回りするもんだのー\(^o^)/


☆ネバーさん☆
これで手元に甘い物でもあれば最高なんですがねー(^-^)


☆ひまわりさん☆
ハズレもあるんですか? (・_・;)
色々試してみる価値ありですね(^o^)


☆アドさん☆
日曜日に両親連れて酒田の「山王くらぶ」に行こうと思ってます。
アドさんもどうですかー\(^o^)/


☆あねさん☆
三時の休憩時間+約五分でアップしました。
すんません(^_^;)


☆なっちゃんさん☆
前はココアを飲んでたのですが、甘味が口に残って飯がウマくない状態だったので、しょっぱいのに変えました(^_^;)
ココアも美味しいんですけどちょっと多めに入れすぎたみたい・・・(^_^;)


☆優さん☆
うーん、ウマい!!
もう一杯っ!! てなってしまいますよねー(^O^)/


☆ぺこちゃんさん☆
お久しぶりですー\(^o^)/
私が行ったスーパーには三種類くらいあったんですが、これを選びました(^^ゞ
他のも試してみたいと思ってます(^o^)


☆酒田娘さん☆
おっ、苦手な人がでましたね(*^。^*)
子供のころは私も苦手でした。
でも今はグビ飲み(^_^)v
大人になって好きになった物が結構ありますねー(^-^)


☆欽肉マンさん☆
酒は飲み過ぎてもこれは大丈夫です(^_^)v
もう一杯と飲みたくなりますがね(*^。^*)


☆はらほろさん☆
今のところウルトラ好きをカミングアウトしてるのは私だけなので、そうかもしれませんね(*^。^*)


☆山形のコアラさん☆
一日二回、休憩時間に飲んでるのですがひょっとして塩分の取り過ぎでしょうかね・・・(^_^;)


☆えるさん☆
これって調味料としても使えるみたいなんですねー(^-^)
一石二鳥です。(^O^)
サイダー、ありがたやー\(^o^)/


☆週末のプリンスさん☆
東京の方にはないですか?
探せばきっとあるはずですよー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月27日 22:32
復刻堂って確かDydoですよね?
ダイドーの自販機を探さないと!ε=┌(;・_・)┘
Posted by OGULA AZUKI at 2009年03月27日 23:00
昆布茶 なぜか 最後まで飲みきらないで
缶に残ってしまい
湿気らせて しまうことがあります (´-ω-`)
Posted by えびちゃん at 2009年03月27日 23:10
☆OGULA AZUKIさん☆
そうですDydoですよ(^^)v
是非買い揃えてくださーいヽ(^o^)丿


☆えびちゃんさん☆
一日飲むの忘れるとずるずると飲まないでしまって忘れ去られてしまう時があります(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月28日 00:03
んん・・???

「梅昆布茶風ウルトラサイダー」・・???

美味しそうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月28日 08:16
☆楽天親父さん☆
お茶をすするウルトラマン。
こんど描いてみます(σ・∀・)σ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。