< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月21日

ジャズ

いい天気ですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: icon01

皆さん三連休真っただ中ですね。
しかし、我が社は休みじゃないんです(+_+) なして?

電話もこないし、来客もない。
もくもくとパソコンの数字とにらめっこしてます(*^_^*)

で、今夜はこれに行ってきまーす\(^o^)/

ジャズを体感してまいります(*^。^*) ワクワク


開場が5時30分からなので、仕事終わったらダッシュで向かいますf01

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 15:11│Comments(23)癒し
この記事へのコメント
うぁ!
いいなぁ
最高っすね

そんなら仕事がんばっちゃう

鶴ニイさん
楽しんできてねぇ
Posted by かずちゃん♪ at 2009年03月21日 15:21
 スィング・ガールズの影響?
 ブラスバンドとビッグバンドは違うんですよね。

 ピアノはブラスバンドにないですよね?

 本仮屋ユイカちゃんが、かわいいと思います。
Posted by どんがら at 2009年03月21日 15:40
今夜はジャズですか~♪
生の演奏は迫力あるでしょうね!
会場までは安全運転でどうぞ☆
(^-^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月21日 16:11
いいですね
ジャズの宵、どうぞ楽しんで
Posted by らんららん♪ at 2009年03月21日 16:26
いいですね~
楽しい時間をお過ごし下さい♪
Posted by ネバー at 2009年03月21日 16:51
ジャズもいいですね~~!
聴きたいですね!
どうだったかな~
Posted by える☆ at 2009年03月21日 18:59
もうジャズにうっとりタイムでしょうか。。♪
楽しんで~
Posted by アド at 2009年03月21日 19:02
今日は心地よいひとときなんですね
楽しんできて下さ~い
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月21日 21:15
楽しんできて
もう夜の町に酔いしれてるべー笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月21日 23:00
☆かずちゃんさん☆
やっぱり間近で見る生演奏は良かったでーす\(^o^)/


☆どんがらさん☆
私、高校時代ブラスバンドに在籍しておりましたが詳しい事はいまだ良くわからず・・・(^_^;)


☆はらほろさん☆
良かったですよー(^-^)
やっぱり音楽はいいですねー(*^。^*)
ときどき咳が出るのを堪えるのがちょっとしんどかったですが・・・(+o+)


☆らんららんさん☆
演奏する側も聞く側も一緒になって楽しみました(*^。^*)


☆ネバーさん☆
血が騒ぐー、血が騒ぐ―、音楽やりたいと血が騒ぐー。
でしたヽ(^o^)丿


☆えるさん☆
鶴岡が生んだ名サックス奏者の高橋達也の追悼コンサートだったのですが、私の母校の、そしてブラスバンドのOBだった彼を思いジーンときました(T_T)


☆アドさん☆
沢山のゲストミュージシャンもいて楽しませてくれましたヽ(^o^)丿


☆週末のプリンスさん☆
沢山楽しんできました(*^。^*)
演奏をやる側にもなりたいなー、と思いました(^_^)v


☆欽肉マンさん☆
うんにゃ、「すき家」で「まぐろユッケ丼」を食って帰って来ました(^_^;)
花粉症が出てきてヤバヤバ状態だったもんで・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月21日 23:52
うう、羨ましいごだ。
Posted by kaz at 2009年03月22日 00:24
☆kazさん☆
迫力あるステージでいがったです(^-^)/
最後まで見れなかったのが残念ですが(ノ_・。)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月22日 10:44
ニイさんのドラム、ベース聞いてみたいです(^u^)
私もジャズ風のフルート練習しておきます<(_ _)>
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年03月22日 11:50
ジャズコンサートだったのですねー。
素敵な音楽に癒されて来ましたか?

シールいただきました。
有り難うございましたー♪
Posted by めいママ at 2009年03月22日 17:25
☆ゆっきのままさん☆
ドラムもベースも中途半端で辞めちゃったから、どっちかを気を入れてやり直したいと最近思ってます(^_^)v
今回のコンサートでは素晴らしいフルートも聞かせてくれましたよ(*^。^*)


☆めいママさん☆
素晴らしい音楽に感動して帰ってきましたヽ(^o^)丿
シール、喜んでもらえてうれしいでーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月22日 19:41
おぉ~ JAZZいいですね~ (^▽^=)/

シール ありがとうございます !
Posted by えびちゃん at 2009年03月22日 20:20
☆えびちゃんさん☆
実はジャズは最近効き始めたんです(*^。^*)
バンドやってた時にジャズやろうとしたんですが難しくて挫折・・・(^_^;)

シール、どういたしましてー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月22日 20:27
こんばんは。そーいえば・・・めいママさん。シールのお金払わなくていいなだが?って聞いてきたけ。なんぼで売るといい?


てが~(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月22日 20:30
☆からりんさん☆
それではまるで俺が時代劇の越後屋みたいではないか・・・・(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月22日 20:33
バックマージンは特別に1割でいいよ・・・って好評で全部完売したよ。


ん~ 配布完了・・・ですの(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月22日 20:37
☆からりんさん☆
10枚では足りないっけがの(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月22日 22:18
鶴岡にはクレーンズってバンドがありますよね?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月23日 22:30
☆婆薔薇さん☆
はい、スイング・クレインズ・ジャズ・オーケストラがあります。
もう結成して十年以上経つらしいです。早いもんですねー。
我母校のブラスバンドの後輩達も何人か参加してます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。