< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月24日

前祭り


天神祭の前祭りということで、会社帰りに一杯引っ掛けてます(*^_^*)


「ヒラメのウニ巻き」〜(^O^)/


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
どっこらしょ〜っと
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 どっこらしょ〜っと (2010-04-30 19:06)
Posted by 鶴ニイさん at 19:05│Comments(15)癒し
この記事へのコメント
ウニをヒラメで巻くなんてなんて贅沢なんだ〜
いつものお店ですね
Posted by みいにゃ at 2010年05月24日 19:25
こんばんは〜

フ・フライングだぁ〜いいなぁ〜。美味しそうだなぁ(^q^)
生ビールも〜
楽しい一時を〜明日は私も旦那の実家にお呼ばれです。楽しみです
Posted by めいママ at 2010年05月24日 20:11
こんばんは♪

「ヒラメのウニ巻き」 なんて!!!

絶対、体に毒ですヨ(笑)
Posted by バック at 2010年05月24日 20:13
酒田祭りは雨だったので、鶴岡は明日晴れますかね

天神祭の前の一杯もいつもながらおいしいんでしょうね
Posted by さや at 2010年05月24日 20:18
お、いつものお店ですね♪
天神祭り一度は行ってみたいなぁ・・・
うににひらめ・・・食べすぎ注意ですね(笑)
でも、おいしそう♪
Posted by たまやん at 2010年05月24日 20:29
わぉ☆いつものお店
いいなぁ…乱入しようかな
Posted by ぽこ at 2010年05月24日 21:12
いつものお店ですね(^-^)
また美味しそうなのを♪
明日の天神祭り、晴れるといいですね!盛大なんだろうなぁ〜
Posted by える☆ at 2010年05月24日 21:16
高校んとき、鶴岡公園は目と鼻の先でしたが
野球ばっかやってたので天神祭って見たことないんです。
3年間も通ったのに。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月24日 22:20
おおっ、明日は天神祭でしたか~♪
ヒラメのウニ巻き・・・(@_@;)
来月あたり、そちらのお店で
「これからの庄内、どう楽しく、幸せに過ごすかを語る会」をやりませんかぁ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月24日 22:47
残念ながら今日も雨の様ですね
ヒラメのウニ巻き!?
初めて聞きました
Posted by Red Dragon at 2010年05月25日 05:57
おっと!コリャイイですなぁ~!
お祭りワッショイ!!楽しみですねo(`▽´)o
今日もド~ンと盛り上がって下さいね♪
Posted by ヨシベェ at 2010年05月25日 06:33
☆みいにゃさん☆
いつもアイディアに感心させられますねー\(^o^)/
うまかったー(*^。^*)


☆めいママさん☆
昨日もゆっりと、たっ゜りと飲めますたー\(^o^)/
旦那さんの実家へのおよばれ、楽しんでくださいのー(*^。^*)


☆バックさん☆
いやぁ~。
毒でした。

お腹が膨らんじゃって(*^。^*)
満腹、満腹~\(^o^)/



☆さやさん☆
あいにくの天気になってますねー(+o+)
家で一杯飲むことにしますかねー(*^。^*)


☆たまやんさん☆
実際、私もここ数年天神祭のパレード見てないんですよねー(^_^;)
花より団子状態です(*^。^*)


☆ぽこさん☆
いつでも乱入OKですよ(*^。^*)
いつも、いっぱい食べて、いっぱい飲んでます(^_^;)


☆えるさん☆
天神祭は、私が子供のころに比べるとだいぶ縮小されたような気がします。
昔はサーカスなんかも来たんですよねー(*^。^*)


☆デブえもんさん☆
私も公園のすぐ前の高校でした(*^。^*)

天神祭のころ、ちょうどテスト期間なんですよね(^_^;)



☆はらほろさん☆
おっ、いいですねー。
来月になるとやっと土日の連休があるんで、いっちょ飲みますか(*^。^*)


☆Red Dragonさん☆
ちょっと雨が上がったよう気もします(^_^)v
ウニも甘くて美味しかったですよ(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
ドーンとまではいきませんが、お祭り騒ぎしてみます(^_^)v
夜のご馳走は何かなー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月25日 08:23
こんばんは。
ヒラメのウニ巻って・・・。
なんて贅沢な1品・・・。
日本酒にも合いそう♪
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年05月25日 20:45
☆ゆっきのぱぱさん☆
これはまさに絶品でした\(^o^)/
うんうん。
絶対日本酒に合いますよ(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月25日 21:03
「ウニのひらめ巻き」とは言わないのかな?(笑)
超贅沢で超うまそう!
Posted by とーしろ at 2010年05月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。