< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月30日

どっこらしょ〜っと


やっとゆっくり出来る〜(^-^)/


フグ初体験です(*^_^*)


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 19:06│Comments(13)癒し
この記事へのコメント
いつもの煽屋さんか?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月30日 19:54
☆釣りオヤジさん☆
んだ。
俺の帰る所はここしかないです(^-^)

今から来ますか?(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月30日 19:56
煽屋さんいいな~♪フグ私も食べた事ないんですよ。
いかがですか?
食べてみたいなぁ…
Posted by ”たまやん” at 2010年04月30日 20:49
いつものところでゆっくりと~いいですね!
フグ、美味しそうだなあ~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月30日 21:01
ふぐ食べだが(^^)
うめろ(^^ゞ
Posted by 潮風 at 2010年04月30日 21:06
おれもゆっくりすっだい・・・
飲み過ぎにはご注意を。(^_^;)
Posted by meister at 2010年04月30日 21:26
やるぅ〜〜

煽家さんは フグも裁けちゃうのね
Posted by 藤丸♪ at 2010年04月30日 21:48
いいなぁ~通えて♪
フグを食べて、ニイさんにも“フク”が来ますように(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月30日 21:50
何と、、、贅沢ですの~
って、ふぐ刺しも、ふぐちりも食べたことはありませんが(泣
Posted by ざいご at 2010年04月30日 22:15
仕事の疲れを癒せるお店があんなは、い~の~
生ビールうまそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月30日 23:00
今日はご来店誠にありがとうございました☆
ゆっくり休んで、GWを満喫して下さい☆
この機会にぜひチャリで、内陸遠征をしてみたらいいなんね~
兄さんだばできるかもよ~(笑
Posted by ソルト at 2010年05月01日 00:22
うっ、ふぐなんてここ何年も食べたこと無い。。。。。

明日は二日酔い?
Posted by kaz at 2010年05月01日 00:57
☆たまやんさん☆
ふぐウマいっけー\(^o^)/
食感がいがったですよ(^-^)


☆えるさん☆
食ったし、飲んだし、ふ~っ、満足満足\(^o^)/
グッスリと眠れました(^-^)


☆潮風さん☆
おぉ、久しぶり\(^o^)/
フグ、うめっけー。

また一緒に飲もうのー(^-^)



☆meisterさん☆
久しぶりに飲んだもんだから、勢いついて飲み過ぎました・・・・(^_^;)


☆藤丸さん☆
フグもお客さんのストレスもさばいちゃいます(^_^)v


☆はらほろさん☆
ひとときの福がやってきました(^-^)
また、一緒に飲みましょうねー\(^o^)/


☆ざいごさん☆
私も初体験で・・・(^_^;)
また食ってみたいですー\(^o^)/


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
たっぷり飲んで、たっぷり食べて、ゆ~っくりと出来るお店が近くにあって嬉しいです(^-^)


☆ソルトさん☆
昨日はどうもー。
久しぶりにゆっくりとできました(^-^)

内陸までは無理だっちゃ(^_^;)
根性なしだー(+o+)



☆kazさん☆
すっきりとした目覚めです(^-^)

風ちょっと強いですが、近場をチャリで走りまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月01日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。