< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月08日

白玉

デカイなぁ~~~(゜o゜)
白玉


この白玉をおしるこにするにはどれだけの小豆が必要だろうか?


白玉


愛車「ワゴンR」と比べてもこんなにデカいヽ(^o^)丿




おおっ、(゜o゜)
デカイ「安倍川餅」もこんなに沢山っ!!
白玉



だっ、大丈夫か!? 鶴ニイ(・.・;)



常に甘い物のことを考えている、あんちゃでした(^_^;)
この記事は「あんこ物件」には参加しません(*^。^*)

同じカテゴリー(アホなこと)の記事画像
ラストクリスマス
放水(T_T)
ジャパニーズ・ロック
同じカテゴリー(アホなこと)の記事
 ラストクリスマス (2010-09-08 18:24)
 放水(T_T) (2008-11-05 20:51)
 ジャパニーズ・ロック (2008-10-18 02:07)
Posted by 鶴ニイさん at 21:33│Comments(16)アホなこと
この記事へのコメント
ガスタンク結構あるのですね
山形の白山にもガスタンクあるが
こんなには無いですかね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 21:37
鶴ニイさん、まだまだ甘んめもの食べっでな?
くたびっでだが??
Posted by I太太 at 2009年02月08日 22:13
近くのプールに『小豆のあんこ』作って待ってます!

早く持ってきてください!・・割り箸は『電柱』で・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 22:22
妖怪

小豆洗いに頼んでみます☆
Posted by ジャック☆ at 2009年02月08日 23:01
これは鶴岡市内ですか?
でっかいですねぇ( ̄□ ̄;)!!
何人前だろが~?
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年02月08日 23:16
☆週末のプリンスさん☆
これ結構デカくて遠くからでも目立って見えるんです(^_^)


☆I太太さん☆
くたびっだぁ(+o+)
甘い物、てんこ盛りで食いたいー


☆楽天親父さん☆
おおっ、泳ぎながら食えますね(^o^)
海パン持参で伺います(^_^)v


☆ジャックさん☆
夜な夜な小豆を洗う音が・・・・・(゜o゜) ギャー


☆みいにゃさん☆
うちの会社の近くです(^_^)v
「悦波」さんの辺りから見えますよー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 23:23
いまにも宇宙大怪獣ベムスターがやってきそうですね

(=^皿^=)
Posted by ガジラ at 2009年02月08日 23:33
タイトルだけで入りました・・・絶対に本物だと信じて・・・(笑)
かなりうけました(^0^)/
携帯見ながら笑ってる私に冷たい視線・・・(^_^;)旦那チロル
Posted by チロル at 2009年02月08日 23:46
くたびった時はあんこ食べでゆっくり休んで下さいのー。(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 00:21
タンクの中、全部あんこだったりして。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月09日 00:31
☆ガジラさん☆
オイル怪獣ペスターもやってくるかも(^_^;)
これガスタンクですが・・・・・


☆チロルさん☆
ひひひひヽ(^。^)ノ
なんでもお餅に見えてしまう危ないニイちゃんです(^_^;)


☆酒田娘さん☆
了解(*^^)v
ウマいもんならなんでも食べます(*^_^*)


☆酒やの娘さん☆
おおっ、素晴らしい(゜o゜)
鶴岡市民に毎日供給(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 08:00
私がくる時間にはもうコメントがいっぱい。
「何も言えねえ」状態だけど、
ニイさんの頭の中も、もしかして「あん?」
失礼しました。
Posted by あね at 2009年02月09日 08:05
オイル怪獣と言えば・・・
形状的には、タッコングもやってきそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月09日 11:04
☆あねさん☆
よくご存じで(^_^)v
白あん、たっぷりでーす(^O^)/


☆はらほろさん☆
手のひらでコロコロと転がる体系のタッコングですね(^-^)
好きな怪獣ベスト5内に入ってます(^_^)v ピース
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 13:14
早くあんこの補給をしないとマズイんでないでしょうか・・・(^.^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月09日 14:59
☆なっちゃんさん☆
ウマいあんこ探しの旅に出かけなければ・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。