< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月05日

放水(T_T)

いつもの仕出し弁当をパソコンの前で食べてて、キスフライにソースをかけようとグッと押したら、
ピューっとパソコンに放水(-o-;)

慌てて拭いたらキーボードが白のダンダラ模様になってしまいましたicon11



犯人はこいつですっ!!

そして、くっさぁー(@_@;)


弁当食いながら仕事しようなんて考えは起こさない方がいいですね(-.-)




同じカテゴリー(アホなこと)の記事画像
ラストクリスマス
白玉
ジャパニーズ・ロック
同じカテゴリー(アホなこと)の記事
 ラストクリスマス (2010-09-08 18:24)
 白玉 (2009-02-08 21:33)
 ジャパニーズ・ロック (2008-10-18 02:07)
Posted by 鶴ニイさん at 20:51│Comments(15)アホなこと
この記事へのコメント
お疲れ様で~す♪
パソコンって何か食べながらやっちゃいます私も・・・
キーボードの周りにお菓子あり(^^)
今度は気をつけてね~☆
Posted by チロル at 2008年11月05日 20:54
うっかりやってしまいます!(汗)
私の場合、コーヒーをちょこっと・・・です。
今のところ、壊れてないみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月05日 20:59
分解しちゃいましょ
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 21:00
俺もよく酒こぼします…(;_;)
Posted by 見欠にしん at 2008年11月05日 21:05
私もお酒をこぼします・・・。
もったいない・・パソコンが?・・いやお酒が・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月05日 21:07
おっと、私も鶴ニイさんのブログを夕飯食べながらコメント入れてします。
まだ何もこぼしていないから、この辺で止めます。
Posted by 夜のジョニー at 2008年11月05日 21:20
パソコンの近くで物を食べるとは、鶴ニイさん良い度胸してますね。
あぶないですよ~!
Posted by tama at 2008年11月05日 21:25
☆チロルさん☆
ハイ、以後気をつけます(*^_^*)


☆山形のコアラさん☆
醤油だったら中まで浸透していたかもしれません(^_^;)


☆藤丸さん☆
元に戻すことが出来ればですが(^_^;)
この間交換したばかりの新品のパソコンです(+_+)


☆身欠きにしんさん☆
パソコン曰く、「私を酔わせてどうする気?」  (●^o^●)


☆楽天親父さん☆
飲んだら触るな、触るなら飲むな!! <`~´>
新しい標語です(^_^;)


☆夜のジョニーさん☆
注意一秒、怪我一生ですからね~

違うかなっ(^_^;)



☆tamaさん☆
今回、いい教訓になりました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月05日 21:31
犯人が捕まって良かった、良かった
Posted by ガジラ at 2008年11月05日 21:47
☆ガジラさん☆
ゴミ箱にポイしてやりました(`´)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月05日 21:50
パソコン大事に使いましょう(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月05日 22:07
あちゃ(@_@;)
ソース臭いパソコン・・・。
おなかすいたら、ソース焼きそばに間違いそうです^_^;
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年11月05日 22:47
放麦茶したことあります・・・・・myパソコンに・・・・・。
そして・・・


貧乏神様がやってきました・・・・・(号泣)
Posted by からりんからりん at 2008年11月05日 23:12
あいや、や、や~~

でって鶴ニイちゃんだば、てぼこで~

気ぃつけねばだめだじ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月06日 00:02
☆なっちゃんさん☆
ハイ、そのとおりですね(^_^;)


☆ゆっきのままさん☆
明日、隣の席の事務員にかほりでばれるかな(^_^;)


☆からりんさん☆
実はお茶も飲んでました(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
気をつけまーす。
このソースって切り口がきれいに切れねどぎあるなやのー(・o・)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。