< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月08日

分岐点

今年に入って仕事の上でやけに、人間関係でキツイ思いをしてきたような気がします(+o+)
久しぶりに時間が出来たので、ヘロヘロになった自分を癒そうと一人で、ゆっくり、のんびり、静かに飲みに出かけました。

「豆乳鍋」、これには、びっくり(゜o゜)
始めて食ったのですが、そのウマいこと(^-^) がっつり完食しましたヽ(^o^)丿
なんだろ? このウマさと、スープの飲みやすさは???
もちろん、完食ですっ(^_^)v


こちらはデザートです\(^o^)/

アイスとパイ、ですよね? (*^。^*) 詳細聞かないでしまった(~_~;)
うまがったよー(^O^)/
やっぱりの、このアイスの甘さをひじょーに自分が欲してたっけ~~~


のんびり出来たし、楽しい話ですんごく気持ちが晴れましたヽ(^o^)

ありがどのー、ソルトさん旦那さん潮風さん \(^o^)/
エンジンかかったぞーっ!!
これからは、ブッチギリでぃ<`~´>


潮風さんから聞いた話、とても興味持ったんで、近々現場撮影後アップします(^_^)v
「怪獣消しゴム」でねぞっ(^_^;)
ウッシッシ



おやすみー(^_^)/


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 01:34│Comments(19)癒し
この記事へのコメント
あらら~美味しそうなお鍋~
豆乳鍋、聞いた事はありましたが
まだ食べた事がありません!
食べてみたい一品ですね(^-^)v

お疲れ様です~癒されてよかったですね♪
おやすみなさい(^^)
Posted by てる at 2009年02月08日 02:07
豆乳鍋、わたしも食べました(^O^)
美味しかったね。
うちでする豆乳鍋との違いは、出汁なのかなあ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月08日 02:08
やっぱり、んまいもん
食べて、元気出すのが一番だね〜


鶴ニィも、ファイト〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月08日 03:10
おいしいもの食べて
気持ちにも栄養がいったみたい
よかったの (*^ー^*)

うちで豆乳なべのときは
すりゴマかけます。
Posted by えびまつり at 2009年02月08日 05:12
鍋はいいですね。あったまるしホッとします
何だかお疲れのようで…
お店の方と美味しい料理に元気をもらってパワーアップできたみたいですね。良かった良かったo(^-^)o
Posted by おばぁ at 2009年02月08日 06:16
食べて飲む寝る。
3原則で大丈夫だよ。
デザート気になるな。
Posted by あね at 2009年02月08日 06:28
食べて飲む寝る。
3原則で大丈夫だよ。
デザート気になるな。
Posted by あね at 2009年02月08日 06:28
おいしいもの食べて
おいしいお酒飲んで
いやなことを吹っ飛ばして下さい

この御時節いろいろあるようですね
頑張って下さい
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 07:12
行きつけの元気もらえる店があるって素晴らしいじゃないですか

ソルトちゃんに会って、パワーもらったんだから((o(^-^)o))大丈〜夫だぁ!!!
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月08日 08:00
おはよーございます(^o^)
すっきりした目覚めで、朝飯もしっかりと頂きました(^_^)v



☆てるさん☆
ウマかったですよー(^-^)
クリーミーで食べやすく、具沢山(^_^)v


☆酒やの嫁さん☆
クセになる味でしたよねー(^-^)
もう一杯食えるような勢いでした(●^o^●)


☆ゆきんこさん☆
今年になってやっとエンジンかかってきたような気がします(^o^)
さぁ、これからも旨いもん食うぞぉー\(^o^)/
えっ、ちょっと違う? (^_^;)


☆えびまつりさん☆
始めて食って、こんなにウマいもんなんだっ、と知りました(^_^)v
是非もう一度食べてみたいです\(^o^)/


☆おばぁ、さん☆
忙しくて全然飲みに出てなかったもんで、スッキリしました(^_^)v
やはりウマいもの食べると幸せを感じますねー(^-^)


☆あねさん☆
はい、爆睡しました(●^o^●)
デザートのアイスもウマかったー。
甘さがちょうどよく、疲れを取ってくれました(^_^)v


☆週末のプリンスさん☆
ありがとうございます(^o^)
なんとか頑張って、今を乗り切らなければなりませんのー(^_^)v


☆藤丸さん☆
パワーしっかりもらってきましたヽ(^o^)丿
腹の中も充電完了~~~(^O^)/ おー!!
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 08:52
昨日はどうも~☆
久々会えてうれしっけ☆
ほんとで疲れてんなわかっけ・・
大変だとは思うけど、頑張って下さい☆
ふぁいと~!
またの~☆
Posted by ソルト at 2009年02月08日 09:36
ソルトさんのところで食べたのですか!?
行ってみたいのう!豆乳鍋にデザート
美味しそうです!
ニイさん、元気だして、ガンバ!!
Posted by える☆ at 2009年02月08日 10:02
元気もらって来たようで良かったです。
おいしいもの食べて笑って日頃の疲れを癒やして…また明日からファイトです!
豆乳鍋おいしそう♪
Posted by ネバー at 2009年02月08日 10:10
煽家さんいいですね~♪
暖かくなったら、もう一度いきたいっす☆
その時は、鶴ニイさん付き合って下さいね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月08日 10:21
昨日、ワタシも豆乳鍋食べたよ~☆
すっごいおいしいですよね!!!
まろやかぁ~になるよね~

てか、人間関係ってやだよね。。。
わかる。わかる。

おいしいの食べてエンジンかかってよかった。よかった。
でも、無理はしないでよ!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月08日 10:54
甘いアイスは脳みその栄養。
ヘルシーで野菜たっぷりの豆乳鍋は身体の栄養。
温かい人たちとの会話が心の栄養ですの。
Posted by vege(べじ) at 2009年02月08日 11:44
☆ソルトさん☆
昨日はどーもー\(^o^)/
疲れてるわりには料理一切れも残さずご馳走になりました(●^o^●)
うめっけー、また行くのーヽ(^o^)丿


☆えるさん☆
ソルトさんの店いいぞぉー\(^o^)/
是非行ってみてください(^-^)


☆ネバーさん☆
了解、了解~
スタンバイ、OKです(^_^)v


☆はらほろさん☆
ハイ、わたしはいつでもいいですよー(^O^)/


☆くらしのホットタウンさん☆
ありがとうございます(^O^)/
次は酒田中町にパワーをもらいに行きます(^o^)


☆vegeさん☆
そのとおりですね(*^。^*)
笑って話をするのが一番元気のもとです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 12:40
良い気分転換でしたね!

また明日から・・お互いに・・頑張るべ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 20:12
☆楽天親父さん☆
厳しい世の中ですが、がんばりましょーね(^O^)/
早く春が来ないかのぅ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。