< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月02日

う〜っ(-o-;)

寒いーっ!!(`ε´)


ぶっ壊れて冷たい風しか流れて来なくなった事務所のヒーター(〒_〒)


たまらず家からコンパクトヒーターを持ってきたが、こんなもの足しにならず、モコモコパーカーを羽織りました(-.-;)


早いとこヒーター修理しないとダメだっちゃ(-o-;)


こう寒いと眠気が………


いかんっ!!
こんなとこで寝てしまったら凍死してしまう(((゜д゜;)))


寝たらあかん、寝たらあかん、寝たら……、寝た……、寝…

(Θ_Θ)
(ρ_-)o

(-.-)zzZ

ZZzz....


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 03:18│Comments(13)会社
この記事へのコメント
【わっ!】





起きた?
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 03:54
☆ガジラさん☆
ちょうど今、工場で働いているあんちゃが「トラック動かしたら鍵抜けなくなった」とフラリと事務所に入ってきてオバケが入ってきたと思い、ギョッ!!と目が覚めました(゜o゜)

心臓ドキドキだ~~(+_+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月02日 04:03
朝晩の冷え込みは、やっぱり11月だよの。

風邪ひかねうちに、ジジシャツとジジももひきはかねばねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月02日 06:16
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
オヤジのラクダ借りねまねがのぉ(^_^;)
まっ、夜勤は今日で一度終わりだからの(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 06:31
この季節、夜勤の仮眠は防寒着の上下を着て寝てます。
「ネグリジェ」って呼んでます(●^o^●)
Posted by はらほろ at 2008年11月02日 06:58
☆はらほろさん☆
ごっついネグリジェですね(*^_^*)
ほんと、その位の防寒対策しないと風邪引きそうです(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 07:09
無事お仕事終えましたか?!
この冷える時期にキビシイ夜でしたね。

暖かくしてお家でゆっくりしてください。
Posted by アド at 2008年11月02日 10:45
お仕事、お疲れ様です。

私なんか、暖房入れてから
外に出たくなくなりました。
きょう、散歩に行くか考え中です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月02日 14:04
☆アドさん☆
ただいま起床しました(^-^)/

厚い布団の中でぬくぬくするのが幸せな季節になりましたね(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 16:43
☆山形のコアラさん☆
私は夏生まれの冬嫌いなもんだから暖房器具のそばから離れられません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 16:45
アルプスでは遭難した時凍死しないように「チョコとブランデー」持参するそうです。お試しあれ・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:09
寝てください・・・・
寝たら助けに行きます~よ・・・・W
Posted by 欽肉マン at 2008年11月02日 19:24
☆楽天親父さん☆
まぁ、寒くても、ブランデー飲んで酔っ払っても仕事は手に付きませんね(^_^;)


☆欽肉マンさん☆
寝てしまったら、寝かせておいてください(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。