< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年10月24日

茨城大移動

今から茨城にあるお客様の所へ製造部総勢43名工場見学へと向かいます。

徹夜した従業員もおり日帰りの強行スケジュールです(^_^;)

誰だこんなの企画したのは(-.-;)


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 06:56│Comments(10)会社
この記事へのコメント
昨日、福島から帰ってきましたが、すぐに韓国の視察団に商店街活動の説明・・・・・日韓友好してました。
誰だこんなハードスケジュール組んだの!
Posted by かじおやじ at 2008年10月24日 07:02
これまだハードな修学旅行?だの~(~_~;)
風邪なのひがねよしての
Posted by I太太 at 2008年10月24日 07:28
工場見学、楽しそ~♪
ハンカチ、ちり紙、旅のしおり、弁当、水筒(中身は水か番茶)、おやつ(500円以内)、ゴミ袋 持ちましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月24日 07:32
娘がつくば市て働らいっだ。
引越しで懲りで、今だば電車で行ぐごどしった。
日帰り!、それだばごんげハードだのぅ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月24日 07:50
最近、茨城に行ったばっかりでねけが?
ご苦労様です。
気をつけていってきてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月24日 07:53
帰り寄ってケロな
Posted by ガジラ at 2008年10月24日 09:36
お疲れ様です(*´∀`*)

気をつけていってらっしゃぁぁぁい♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月24日 09:39
(*´ノ∀`)おちかれサン

工場見学楽しそう~
アサヒビールの工場見学だったら、もっとテンションあがるのに。。。

しっかり、勉強してきてくださいな♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月24日 09:50
お疲れ様です( ´∀`)
社員旅行なら、お酒飲んでワーワー騒いで
疲れたらグーグーできますけど、
工場見学じゃそれもできませんね(;´▽`A``
Posted by てつこ at 2008年10月24日 10:03
☆かじおやじさん☆
おつかれさまです。
日韓友好の為、宜しくお願いします(^o^)


☆I太太さん☆
ハードもハード
工場朝まで仕事してましたからね(^_^;)


☆婆薔薇さん☆
なんか違うような気がしますが・・・(^_^;)


☆白髪のうさぎさん☆
ハードだっけー。
社長だけが元気はつらつ(^_^;)


☆酒屋の嫁さん☆
なんか、私が茨城に行くと必ず豪雨になります(+_+)


☆ガジラさん☆
ガジラさんちに大型バスを横づけしたかったんですがねー(^-^)


☆ひまわりさん☆
ありがとうございます。
気を付けてというか、気を使いすぎました(^_^;)


☆くらしのホットタウンさん☆
酒系の工場見学はうちの会社はご法度です(^_^;)
サッポロビール園で、もう少しで酒樽を空にするとこでした(゜o゜)


☆てつこさん☆
そうですよねー

しかし、帰りのバスはそうも言えません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。