< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年09月12日

突撃!!茨城

本日、午後いきなり茨城出張となりました(-.-;)

PM6:30に会社を出発してお客様に到着したのがAM0:00(*´Д`)=з

納品を無事済ませ、ホテルに入り今から宴の始まりです


かんぱーい(*^o^)乂(^-^*)


みなさんへのコメントの返事は今日の夜になるかもしれません。
すいませんですm(_ _)m


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 01:50│Comments(17)会社
この記事へのコメント
うはっ
お疲れ様です

おやすみなさい
Posted by ガジラ at 2008年09月12日 02:02
☆ガジラさん☆
この時間のコメントはやはりガジラさん(^O^)/

四時間ぶっ通しで運転してきました (-.-;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月12日 02:07
イキナリ茨城ですか~(゜o゜)
北関東ナマリは、言葉がキツイので
ヒヤリングには注意して下さいね(^^)
道中ご安全に(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月12日 08:21
帰りはよぐよぐ気ぃつけての~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月12日 08:36
鶴ニィさんお疲れ様でした。
帰りも気をつけて~

私も徹夜でした…
これから寝ます(笑)
Posted by ネバー at 2008年09月12日 08:50
身体の疲れいかがですか?!
運転気をつけて~。
Posted by アド at 2008年09月12日 09:07
茨城ですか?
気をつけて帰ってきて下さいね♪
Posted by チロル at 2008年09月12日 09:35
気をつけて帰ってきてくださ~い♪
あっしも急遽午後から仙台へ・・・
途中ですれ違ったら手を振りますね~・・・
って車何に乗って行ったか分かんないし(^^;
Posted by キョン at 2008年09月12日 09:38
こんにちは♪

ツマミに納豆がなかったような^^

帰り道も気をつけて運転してください。

時間があれば横浜に寄ってから、新潟回りで帰るとか♪
Posted by バック at 2008年09月12日 10:16
お疲れ様です。水戸ですか土浦ですか?
Posted by わっしー at 2008年09月12日 10:28
おっ、大宴会ですな!
天気もあやしくなりそうです。
帰路、気をつけて・・
Posted by 楽天親父 at 2008年09月12日 10:38
ハードな1日だったようですね(´Д`)

お疲れ様でした┏○┏○┏○
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月12日 11:09
お疲れ様です!!
無理しないでくださいね・・・
スイーツ食べてがんばってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月12日 12:26
お疲れ様です(*^_^*)
それにしてもいいですね、大宴会♪
私も一人だと、コンビニでかいものして一人食べまくってます^_^;
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年09月12日 16:40
☆はらほろさん☆
「ほったらこと言ったらよぉ~」、ってな感じでした(*^_^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
無事帰宅しました(^O^)/
行く時は豪雨で前も見えないほどだったんですが、今日はウソのようなどピーカンでした(^○^)


☆ネバーさん☆
お疲れさまです(^○^)
酒を飲み、冷やしたぬきうどんを食べた後、3時でベッドに入ったのですが、5時でパッチリ目が覚めました(^_^;)


☆アドさん☆
ドドドドド、っと疲れの津波が・・・\(◎o◎)/


☆チロルさん☆
はい。そうです(^-^)

四時半ころに無事会社に到着。
その後2時間残業をして帰宅しました。久しぶりに九時前に帰宅できました(^○^)



☆キョンさん☆
仙台行き、ごくろうさまです(^O^)/
私が手を振ったの気づきましたか? なんちゃって(*^_^*)

先日「悦波」さんへ社長がお連れしたお客さんの所まで行ってきました(^-^)



☆バックさん☆
なっ、納豆ですか(^_^;)
帰りはお天気良く、青空の下での運転だったので大変気持ち良かったです\(^o^)/


☆わっしーさん☆
茨城県日立市大みか町まで行ってきましたヽ(^o^)丿


☆楽天親父さん☆
疲れていたせいか、すぐに酔いがまわりました(*^_^*)
さすがののんべいオヤジも疲れには叶わなかったようです。


☆ひまわりさん☆
ハイ、ハードロックな一日でした(*^_^*)


☆くらしのホットタウンさん☆
スイーツ食べる暇も無かったです(T_T)


☆ゆっきのままさん☆
泊まったホテルのすぐ近くに「ファミマ」があり、もしもの時の対応が、バッチグーです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月12日 22:11
お疲れさまでした。阿武隈高原でナニを食べたのでしょうか?
Posted by からりんからりん at 2008年09月12日 22:54
☆からりんさん☆
阿武隈高原のSAの食事はいまいちだったので、安達太良のSAにて「牛タンハヤシライス」をいただきました(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。