< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年07月22日

いらっしゃいませ〜♪

“たまやん”さんmocaさん作のブルーのカエル様&カゴのコラボ
今日から会社のカウンターで癒やしを振りまいてもらってます(^-^)


評判上々で「めんこい、めんこい」と声をかけられています

事務員から「娘の分と2つ買ってきて〜」と言われたので近々「ゆう」さんにお邪魔する予定です 
o(^-^)o


尚、カエル様には「飲酒運転撲滅運動」にも参加していただいております、ハイ(・ω・)/


同じカテゴリー(会社)の記事画像
会社で生
インターシップ
早飲み会
若さとは
お引っ越し
講習会in福島
同じカテゴリー(会社)の記事
 会社で生 (2010-07-17 17:18)
 インターシップ (2010-07-08 22:05)
 早飲み会 (2010-05-15 17:06)
 若さとは (2009-12-21 19:50)
 お引っ越し (2009-12-01 20:22)
 講習会in福島 (2009-10-22 09:59)
Posted by 鶴ニイさん at 19:35│Comments(22)会社
この記事へのコメント
おお!いいですねぇ~♪
私も欲しいあみぐるみ~。
Posted by アドアド at 2008年07月22日 19:50
早速の御勤務
お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
Posted by ガジラ at 2008年07月22日 20:26
蛙ちゃんかわいいですねぇ。
私も欲しい。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月22日 20:57
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪

会いたかった。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 21:07
こんばんは~
いいですね(^o^)
飲酒運転撲滅!!無事家にカエル☆
カエルたん可愛い☆
Posted by チロル at 2008年07月22日 21:08
無事帰る

いいですね〜
私も欲しいです
Posted by ゆきんこ at 2008年07月22日 22:44
かわいい♪

カエル様お仕事お疲れ様です!
Posted by ネバー at 2008年07月22日 23:02
☆アドさん☆
帰郷した時に是非お買い求めを(^O^)/


☆ガジラさん☆
つらい仕事にも常にスマイル(^-^)
いい従業員です\(^o^)/


☆酒やの嫁さん☆
手作り雑貨「ゆう」さんは酒田なので行ってみてはいかがでしょう(^-^)


☆プリーズ☆加川さん☆
おかえりなさいませ。
無事でなによりです\(^o^)/


☆チロルさん☆
ケロケロけーろぅ、帰ろうカエルさん(*^_^*)


☆ゆきんこさん☆
このめんこい顔を見ると誰もが欲しくなりますよねぇ(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月22日 23:11
☆ネバーさん☆
なかなかこれだけの笑顔はうちの従業員にはいません(*^_^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月22日 23:15
たまやんさんのカエルくん。
やっぱりどこでも人気ですね~~♪
こんな風にご一緒させてもらい・・・しかも「無事帰る」でカウンターにカゴも一緒に置いてもらえるなんて!
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by moca at 2008年07月22日 23:48
☆mocaさん☆
「このカゴも作家さんがいて手作りなんだぜぇ」と説明してやると、みんな「ほぉ~」ととても感心してましたよ(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 00:28
手作りの作品を作っている者として、
こういう風に大事にされているところをみると
自分のことのように本当にうれしいですね(^◇^)
事務所の新しい顔としてじゃんじゃん頑張って
くれそうですね(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月23日 07:24
いいですね(*´∀`*)

癒し系とはまさにこのことでしょうか♪
Posted by ひまわり at 2008年07月23日 09:23
カエル様、ちゃんと任務についていますか?(笑)
飲酒運転撲滅、無事カエル。いいですねっ♪
いい仕事してくれると思います(親バカです(汗))
鶴鶴ニイさんの会社の方にもかわいがっていただいてるようで、とってもうれしいです☆
末永くかわいがってください。(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年07月23日 09:33
度々すいません。
多分ゆうさんにカエル2つしかなくて、ピンクとミドリしかいないので、もし希望の色とかありましたら、オーダーOKですので、よろしくお願いします♪
Posted by ”たまやん” at 2008年07月23日 09:56
看板ムスメならぬ看板カエルですね~♪
出先の会社のカウンターに
こんな可愛いカエルがいたら、嬉しくなっちゃいますね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月23日 11:22
是非当店の「飲酒運転撲滅」キャンペーン蛙ちゃんも欲しいです♪
Posted by キョン at 2008年07月23日 14:05
☆ゆっきのままさん☆
カエル様、頑張ってくれてます(^-^)/
一生懸命作ってくれた方の気持ちが作品に表れてますよね
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 17:16
☆ひまわりさん☆
ほんと、このカエル様の笑顔を見ていると癒されます(*^_^*)
ケロケロ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 17:18
☆たまやんさん☆
カエル様癒やしを振りまいてくれてます(^O^)/

事務の子、「黄色」と「ピンク」が欲しいと言っております。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 17:21
☆はらほろさん☆
そうですね。いい従業員が入ってくれました(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 17:23
☆キョンさん☆
「悦波」さんにカエル様が並ぶと、いいかもしれませんね~

たまやんさん、お願いします(^-^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月23日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。