< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月29日

ぎょえ〜

なんだこりゃ(><;)
腹の黄色にダンダラ模様が気色わりぃ〜( ̄○ ̄;)
鳥肌立つ(|||_|||)



えんがちょ、えんがちょ


同じカテゴリー(嫌いな物)の記事画像
ISO
蜂のひと刺し
吉報 ~そして、黄昏
インファント島からの使者
同じカテゴリー(嫌いな物)の記事
 ISO (2010-01-13 14:06)
 蜂のひと刺し (2008-08-19 09:43)
 吉報 ~そして、黄昏 (2008-04-01 22:17)
 インファント島からの使者 (2008-03-08 21:37)
Posted by 鶴ニイさん at 08:36│Comments(12)嫌いな物
この記事へのコメント
私も このタイプは だめだ…
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月29日 08:41
怪獣映画に出てきそう
鶴鶴ニイちゃん持ってなかったですか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年06月29日 08:45
ウメエダシャクという、昼行性のシャクガの仲間のようです。。。
Posted by ざいご at 2008年06月29日 08:56
モスラみたい!おっきそう 
こんなの日本にいるんですね~
Posted by chiyo at 2008年06月29日 08:58
ぎゃぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)
モスラだっ!!目が赤く光りそう。。。
近づかれただけで失神しそうです!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月29日 10:01
これは!蛾と蜂が核施設で突然変異をしたものではないでしょうか!?
鶴鶴ニイさん!スプーンを高くかざして変身です!
Posted by キョン at 2008年06月29日 10:12
ガは嫌いです。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月29日 10:13
これってベットだよの!?
やんだ~、気持ぢわり~(>_<)
モスラは好ぎだんでも、ベットは嫌いだ~!!
Posted by I太太 at 2008年06月29日 10:20
(゜o゜)
これは・・・
近くに双子の妖精はいませんか?(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月29日 10:22
お~べっとだべっとだ 家の周りにこれからスズメ蛾も来て
真夜中のダンスパーティー騒がしくなるのぅ(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年06月29日 11:00
「やんだ やんだ」って言ってる人のところさ寄ってくるもんだの。

そんなもんさ人生なんて・・・ふ・・・・ふふふ・・・・♪
Posted by からりんからりん at 2008年06月29日 15:29
☆婆薔薇さん☆
これの小さいのはよく見るんですが、デカ過ぎ(T_T)


☆欽肉マンさん☆
さすがにこの手の色彩のものは無いです(~o~)
腹、ただの黄色ならまだ救いがあるけど、だんだらとは・・・・・(-_-;)


☆ざいごさん☆
ありがとうございます。忘れたい虫のランキングに入れておきます(~_~;)


☆chiyoさん☆
デカいです。これ台所の窓に付いているんですが、内側に付いていたらダッシュで逃げていたでしょう(ToT)/~~~


☆くらしのホットタウンさん☆
これが、ひらひらと向かって飛んできたらまさに失神ものです(゜o゜)


☆キョンさん☆
了解しました(^^ゞ
隊長は慌てて隊員服を裏返しに着ないよう注意願いますヽ(^o^)丿


☆酒屋の嫁さん☆
蛾はいつの時代も嫌われものです。いつしか蝶のように好かれる日が来るのでしようか(^_^;)
蛾がいっぱい入った標本見て腰抜かしたことがあります(T_T)


☆I太太さん☆
ベットらしいです。
色があんまりカラフル過ぎるよのぉ(~_~;)


☆はらほろさん☆
あっ、小さく「タマゴを返して下さい」の声が・・・・(^.^)


☆風来坊さん☆
スズメ蛾も気持ちわりいですよの(T_T)
巨大なヤツ会社に入ってきたことあって、あたしゃ事務所に閉じこもりました(~_~;)


☆からりんさん☆
夏が来て、一番やんだウマウマが寄ってこないことを心から願う~~(-_-;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月29日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。