< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年01月13日

ISO


今日から3日間ISOの審査です。

只今審査の真っ只中。



どっからでもかかってきなさいっ!!(`ε´)


同じカテゴリー(嫌いな物)の記事画像
蜂のひと刺し
ぎょえ〜
吉報 ~そして、黄昏
インファント島からの使者
同じカテゴリー(嫌いな物)の記事
 蜂のひと刺し (2008-08-19 09:43)
 ぎょえ〜 (2008-06-29 08:36)
 吉報 ~そして、黄昏 (2008-04-01 22:17)
 インファント島からの使者 (2008-03-08 21:37)
Posted by 鶴ニイさん at 14:06│Comments(14)嫌いな物
この記事へのコメント
ありゃ~ご苦労様です。

親父の会社は昨年末に監査終わりました!

相変わらず担当者は大変そうでした。

「鶴ニイさん」・・負けるな・頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月13日 15:13
厳しい審査なんですか?
3日間もですか!

頑張って!ニイさん!
Posted by える☆ at 2010年01月13日 15:45
お疲れ様です

ISO取るのって、大変なんだよね

無事に審査通りますように
Posted by ゆきんこ at 2010年01月13日 15:52
かかってこいやー!
(*`△´)艸


終わたらホッとして酒もんめやのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年01月13日 16:25
おおっ、頼もしいっ!
審査官なんか気合いで言い負かしちゃって、
“ストロングポイント”をもらっちゃって下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月13日 16:26
オリンピックの開催地の検査
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月13日 16:57
うちの旦那様も少し前にISOがどうとか言っておりましたが、私はさっぱりわかりませんが…
大変みたいですね
ニイさんがんばれ~
Posted by ”たまやん” at 2010年01月13日 17:48
こんばんわー\(^o^)/

☆楽天親父さん☆
毎年のことながらストレスたまります((+_+))
まあ、やるべきことをキチンとやってないから切羽詰まって大変になるんですがねぇ(^_^;)


☆えるさん☆
審査員によって審査が違うもんでドキドキもんですが、今回はかなりドキドキです(*^。^*)
あとは、各部の責任者がキチンとやってくれることを願うだけです(^-^)


☆ゆきんこさん☆
取る事は取ったんですが、継続するのが大変なんですよー(^_^;)
今日は首の皮一枚残して無事に終わったって感じです((+_+))


☆酒田娘さん☆
んだー。
終わってから一杯飲むことを考えて頑張りますっ(^_^)v


☆はらほろさん☆
言ったが勝ちですよね(^-^)

ストロング金剛を目指して頑張りますっ\(^o^)/



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
うちの場合、ISOでなくてUSO(ウソ)って感じなんですがね(^_^;)


☆たまやんさん☆
会社を良くするためのISOなんですが、なかなかうまく行かなくて~((+_+))
毎年審査のたんびにゲッソリしてます(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月13日 20:05
ISOって難しいんですか!
何も知らなくてすみません。
頑張って下さい!
Posted by joejoe at 2010年01月13日 22:07
我が家では、来月県の査察があります。

3月には海外の。。。。。

それを乗り越えるまで、春は遠いです。。泣
Posted by kaz at 2010年01月14日 01:09
鶴ニイさん、ウルトラマンみたいで
カチョエエ~!
ISOやっつけちゃってください。
Posted by かじおやじ at 2010年01月14日 07:25
☆joeさん☆
難しいです(^_^;)
継続的改善を求められます(^_^;)

ちゃんとやってれば会社もずっと良くなるんですがねぇ(^-^)



☆kazさん☆
おお、監査というのは嫌なもんですよねー(;一_一)
今日の審査で一件不適合が出てしまいました(T_T)


☆かじおやじさん☆
半分やっつけられてしまいましたよ・・・・(^_^;)
明日もう半日です。
なんとかなるかなー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月14日 18:01
監査ですか~
あ~なつかしや~

開放されて 8年経ちました。
・・・・・企業・会社はいろいろ大変ですよね~

でも、ちょっと 必要外も結構あるんですよね(笑)
言いだしっぺになれるかが・・・ガンバッテね!
Posted by  ひよこ隊  at 2010年01月14日 22:43
☆ひよこ隊さん☆
いやぁ~、やっと終わりました(^_^;)
指摘事項が一件でましたが、そんなもんでしょう。

明日はゆっくり温泉にでも行きまーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年01月15日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。