< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月23日

牛のいる風景

スッキリとしない天気。

神の山「月山」の姿もおぼろげに見える程度。
牛のいる風景
そんな中、あの子達に会いに月山牧場へと行って来ました(^-^)




牛、うし!!、ウッシッシ、COW!!
牛のいる風景



放牧され、のびのびと過ごしてます(^-^)
牛のいる風景



んもぉ~~~~~!!
牛のいる風景



ねむて・・・・・・。
牛のいる風景





こちらはスタンダードなblack&whiteカラーの牛たち(^_^)v
牛のいる風景



うっ(゜o゜)
こっち見てます・・・・(^_^;)
牛のいる風景
周りはほとんど柵らしき柵が無い状態(有刺鉄線は張ってあります)。
突進してこられたら、私は明日の新聞ネタになってしまふ・・・・・・・(+o+)




そんな心配はないみたいでしたね(*^。^*)
牛のいる風景
のんびり~~~~♪




いっぱい食べておっきくなるんだぞー\(^o^)/


同じカテゴリー(風景)の記事画像
森 茂八商店
旧鶴岡町消防組第八部消防ポンプ庫
サギにあう(汗)
稲のささやき
暑い時には熱い物を
とち餅 坂田屋(セピア色編)
同じカテゴリー(風景)の記事
 森 茂八商店 (2010-09-09 18:26)
 旧鶴岡町消防組第八部消防ポンプ庫 (2010-08-25 21:55)
 サギにあう(汗) (2010-08-18 21:37)
 稲のささやき (2010-08-14 21:23)
 暑い時には熱い物を (2010-08-11 21:33)
 とち餅 坂田屋(セピア色編) (2010-08-04 21:47)
Posted by 鶴ニイさん at 21:16│Comments(9)風景
この記事へのコメント
今日はイマイチのお天気でしたが、
鶴ニイさんはノンビリ過ごしたみたいですね~♪
牛さんたちも、広々とした牧場で
ノビノビと大きくなってもらいたいものです(^0^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月23日 22:20
場所は、月山高原牧場ですか?
放牧されたんですね

和みの場所 イチオシですね
Posted by  ひよこ隊  at 2010年05月23日 23:35
いいですなあー
私も月山牧場大好きな場所の1つですわ
癒されますよねー
世の中の牛さんにとっては大変なご時世ですが、この牛さん達にまで広がる事が無いよう祈ります
Posted by Red Dragon at 2010年05月24日 06:11
うし さわってみっだいo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月24日 06:15
私もうし大好きです。ペットにしたいくらい好きです!
子供の頃、母の実家にいたのでよくナデナデしてました。
Posted by ヨシベェ at 2010年05月24日 07:05
この厳重警戒の中での潜入お疲れさまでした
(≧m≦)

あて

べごのいる風景は、のどかでいいですねぇ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月24日 11:59
赤いスカーフを巻いて行ったら…突進してくる?
なんて、妄想しつつ
(・・;)(;^_^A
のどかな風景、今のままでいてほしいですねー
Posted by えびちゃん at 2010年05月24日 13:00
見てるだけで、こっちものんびりに
なれる気がします~(^^)
時々、のんびりするのもいいもんだよの~「もぉ~~」・・て!
Posted by える☆ at 2010年05月24日 13:56
☆はらほろさん☆
天気が良ければもっと気持ち良かったと思うのですが、のんびり過ごす牛たちを見ているとこちらまでゆったりとした気分になれました(^-^)


☆ひよこ隊さん☆
ハイ。
月山高原牧場です。
先日放牧されました(^-^)

芝の上をごろごろと転がりたい気分になりますよー(#^.^#)



☆Red Dragonさん☆
そうですよねー。
牛にとって大変な時期ですよね(+_+)
なんとかおさまってもらいたいもんですね(・o・)


☆婆薔薇さん☆
猫みたいにすぐに撫で撫でというわけにはいかないかも・・・・(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
うちの母の実家にも乳牛がいましたが、おっかなくて近寄れませんでした(+_+)
妹は平気で側まで行ってましたが(^^ゞ


☆ガジラさん☆
広い高原にのんびり過ごす牛たち。
見ているとデカいあくびが出そうになりますよ(^-^)


☆えびちゃんさん☆
突進してきたらおっかないよのー(゜o゜)
そんなことを思いつつものんびりした時間を過ごして来ました(^-^)


☆えるさん☆
弁当持っていって牛のそばで食べるのもいいかなー、って思いました(^-^)
ゆっくり出来る場所です(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月24日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。