< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月03日

今ここなのだ~


いつもの羽黒~朝日コースとは違うアップダウンの激しい道を走ってます。


でって、また向かい風だし(-.-;)



午後から法事に行った両親を迎えに行かなければならないのでゆっくりできません(-o-;)


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 10:20│Comments(6)サイクリング
この記事へのコメント
ニイさんがんばって〜(^O^)/ホント今日も風強えの
Posted by みいにゃ at 2010年05月03日 10:34
ま・まさか・・
チャリでスキーコース登ってる?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月03日 11:01
今日もお天気よくて気持ちよさそう!
いい発見できるといいですね~
Posted by える☆ at 2010年05月03日 13:54
気持ちよさそうだのー!
風にあおらっで転ぶなのー(^O^)/
Posted by 酒田娘 at 2010年05月03日 13:58
追い風はいいけど、向かい風はきついよね~。
調子こいて追い風で遠出して、帰りひどい目にあったことあります。
無事時間通り戻れますように(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月03日 14:19
☆みいにゃさん☆
連休中の夜更かし、寝不足がたたったのか風に立ち向かう力が出なくてUターンしちゃいました(^_^;)


☆楽天親父さん☆
とても登れません(+o+)
まだまだ脚力が不足しております・・・(^_^;)


☆えるさん☆
風さえなければもっと良かったんですが(・。・)
畑の肥料のかほりも香ばしく・・・・(^_^;)


☆酒田娘さん☆
転びそうなたけー(゜o゜)
向かい風はきらいじゃー<(`^´)>


☆夜のジョニーさん☆
今日のは格別にキツかったです(+o+)
なんとか少し早めに帰宅出来ました。
顔が日焼けでつっぱってます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月03日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。