< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月26日

イエローライン

昨日のサイクリングで市内に戻ったら、某所でこんな綺麗な景色が見れましたよ\(^o^)/
イエローライン
菜の花ラインです(^-^)

町内の人たちが毎年種を植えて咲かせているみたいです。
嬉しいですねー(^-^)


えーと、場所は・・・・・・・・。
分からない・・・・(^_^;)

前にも一度通った事があるはずなのですが、どうやってここまで来たのか、何町だったのか、思い出せません(+o+)
今度確認して来ます(^_^;)





市内にもまだまだ知らない場所があって、通った事のない道を走ったりすると思いがけない物を見つけたりします。
昨日も、小さな神社を見つけて、大きな切り株が祭ってありました(゜o゜)
イエローライン


「遠賀原大檜」
旧国指定天然記念物だそうです。
イエローライン



これも何かの縁と思い、みなさんの健康と幸せをお願いして来ました(^-^)
イエローライン


うっ・・・・・・icon10
イエローライン
「・・・・・安産・・・・・・」て、(^_^;)

誰か当てはまる方はいなかったでしょうか?(^_^;)

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 18:40│Comments(8)サイクリング
この記事へのコメント
菜の花の黄色は心が「シャキッ!」とします。
桜と一緒に撮っちゃうと菜の花が目立っちゃいますね。
でも大好きですよ。この黄色は。
Posted by ヨシベェ at 2010年04月26日 20:11
咲いたわねぇ。
少し風は冷たいけど。
安産…当てはまりたいけどもう無理だわ。
Posted by あね at 2010年04月26日 20:36
菜の花の黄色、ビタミンバワーで、元気もらえますね

黄色も、綺麗だなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 21:52
幸せをお祈りされましたっ♪
楽しいアイディアが“安産”されますようにっ('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月26日 22:47
何とも素晴らしいロケーションですね。
でも安産の神様は、、、私には無縁の世界ですな(汗
Posted by ざいご at 2010年04月26日 23:17
おや、もしかして。。。笑

日の光と、黄色い菜の花。春の匂いを感じる風景です。
Posted by kaz at 2010年04月27日 00:35
黄色の菜の花に、元気をもらいますね!

菜の花ライン、気持ちよさそう!(^^)

神社にて、みんなの分までのお祈り、
ありがとうです!!
Posted by える☆ at 2010年04月27日 10:12
こんばんわ(^-^)

☆ヨシベェさん☆
黄色い花が大好きです(^-^)
まさに光を与えてくれます\(^o^)/

菜の花を見つけると感激してしまいますねー(^-^)



☆あねさん☆
毎年今の時期になると菜の花を見るのが楽しみです(^-^)
安産祈願しっかりとしてきましたよ(^_^)v


☆ゆきんこさん☆
黄色はいいですねー(^-^)
眩しいくらいです(^_^)v

また菜の花探しの旅に出ます\(^o^)/



☆はらほろさん☆
安産になってもらいたいものが沢山ありますね(^_^;)
しかし、鶴岡にも安産の神社があったとは、初めて知りましたよ(^-^)


☆ざいごさん☆
安産・・・・。
私にもほとんど無縁です(^_^;)
桜が終わったら今度は菜の花が楽しみでーす(^-^)


☆kazさん☆
最近酸っぱい物が欲しくて・・・・。

てが(^_^;)

太陽の下の菜の花は一段と綺麗な表情を見せてくれます\(^o^)/



☆えるさん☆
菜の花は元気の源です(^-^)

お祈り、効果がある方はいるでしょうか・・・・(^_^;)ポリポリ
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。