< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月25日

待ってました


やっと綺麗な桜並木を満喫出来ます(^O^)/


櫛引町内通過中。
チリリリ〜ン♪


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 09:36│Comments(9)サイクリング
この記事へのコメント
綺麗な桜並木が広がってますね!
気持ちよさそうです!
お天気よくて、サイクリング日和です♪

お気をつけて~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月25日 09:42
お花見日和に、サイクリング日和

自然からのパワー貰って
楽しんでくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 09:45
馬渡 咲きましたね。
Posted by わっしー at 2010年04月25日 10:23
おおっ!
“サンデーサイクリスト”鶴ニイさんの出動ですねっ♪
ストレス解消がてら、思いっきり春を満喫してくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月25日 10:30
お天気も良くて、桜も満開
最高のサイクリング日和ですの~。

お昼ご飯は、何かな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月25日 10:40
今日は天気もよくって久々いいの~!!!
でも風は今日も冷めてんでろ?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年04月25日 13:18
いい景色です。
Posted by とーしろ at 2010年04月25日 17:29
転ぶなよー(*>ω<)/


気持ちいけがー?
Posted by 酒田娘 at 2010年04月25日 18:57
こんばんわー(^-^)

☆えるさん☆
どこまでも続く桜の花、見事でした\(^o^)/
やっと春が来たって感じです(^-^)


☆ゆきんこさん☆
風が少し冷たかったですが、しつかりと充電出来ました(*^。^*)
自然のパワーは凄いです(^-^)


☆わっしーさん☆
近くで見るとまだ花びらが開ききっていませんでしたが、とても綺麗でしたよー\(^o^)/


☆はらほろさん☆
桜の花と同時に私も開花したような状態です(*^。^*)
花も山も綺麗な一日でした(^-^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
昼は「月山軒」さんでがっつりといただきました(*^。^*)
食べたらまた自転車をこぐ、良い回転です(^-^)


☆釣りオヤジさん☆
午後から風はっこくなってきたけー(+o+)
午前中は向かい風で体力消耗してしまいまた(^_^;)


☆とーしろさん☆
さらさらと小川流れる土手を満開の桜を見ながら気持ちよく自転車をこげました(*^。^*)


☆酒田娘さん☆
気持ちいっけー(^-^)

時々、横風がビュンと吹いてハンドル取られそうなたけ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。