< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月10日

黒川橋

今日は午前中昨日のアルコールが抜けなかったので温泉に浸ってましたが、せっかくのいい天気なので午後からチャリに乗りました(*^。^*)

羽黒町の入り口から赤川の土手を櫛引方面へと・・・\(^o^)/


月山が綺麗でしたねー(^-^)
黒川橋

黒川橋



黒川橋
黒川橋


ごうごうと水の勢いが(゜o゜)
黒川橋




この辺も桜並木があるのですが、まだ蕾でした。
もう咲いてもいいころかな~(*^。^*)
黒川橋

黒川橋




桜はまだでしたが、春の風を充分感じられたサイクリングでした\(^o^)/
黒川橋
明日は雨かな~(^_^;)

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 16:13│Comments(14)サイクリング
この記事へのコメント
自転車日和でしたよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月10日 17:17
とても気持ちのいいお天気でしたね(^O^)
仕事してるのがアホらしくなってきますよ。ガンバ!ガンバ!
o(`▽´)o
Posted by ヨシベェ at 2010年04月10日 17:54
月山、きれいですね~

山、川、橋に、赤い自転車・・
サイクリング日和でしたね!
Posted by える☆ at 2010年04月10日 18:48
今日は天気が良くてサイクリング日和でしたね。

さて、今日食べた物が見当たりませんが。。。笑
Posted by kaz at 2010年04月10日 19:22
こんばんわ。
今日は良いサイクリング日和でしたねー。
サイクリングに行ってお土産に花粉症をもらってきました・・・・(^_^;)

☆婆薔薇さん☆
ほんとに気持ち良い一日でしたー\(^o^)/
花粉症さえなければ・・・・(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
暖かくなってきて景色も変わってきて走ってて楽しくなってくる季節です(^-^)
お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/


☆えるさん☆
今日の月山は綺麗でした(*^。^*)
一眼で撮影したかったですー。
桜が咲いたらまた行きたい場所でした\(^o^)/


☆kazさん☆
気温も高くて気持ちよく走れましたね。

午前中に温泉でラーメン食っちゃったんで無いです・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月10日 23:01
真っ赤な自転車、カッコいいですね♪

私の愛車(車椅子)も真っ赤にしようかな♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年04月10日 23:08
僕も黒川橋の辺りに先週行ってきました^^
だいぶ雪解けが進んでますが
月山は半分より上が未だ真っ白ですね。
Posted by ノリ at 2010年04月11日 10:03
「赤いチャリ」・・
「鶴ニイさん」の必需品ですね。

良い景色です・・癒しの風景です!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 10:48
こんばんは。
サイクリングするには気持ちのいい気候だったのではないでしょうか?

当方、まず手始めに近所を走っておりますが、ゆくゆくは遠出したないな~と思っております。

でも仮に遊佐町から鶴岡まで行くとなれば一体何時間かかるのか・・・(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年04月11日 19:06
☆山形のコアラさん☆
ありがとうございます(^-^)
真っ赤だとエネルギーがもらえるような気がしますよ(^-^)


☆ノリさん☆
鳥海山もそうですが、雪が乗ってバックが青空だととても綺麗ですよねー\(^o^)/


☆楽天親父さん☆
今の時期が、空、山、川の風景が一番綺麗なのではないでしょうか\(^o^)/
走っててもとても気持ちいいです(^-^)


☆ゆっきのぱぱさん☆
こんばんわ。
風も暖かくなってきてとても気持ちよく走れました(*^。^*)
遊佐から鶴岡ですか~。

私も先日本当は遊佐まで行きたかったのですが、平田で挫折しました・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月11日 21:47
こんにちはー♪
自転車始動しましたねー♪
すごく綺麗に撮れて!!

月山遠いけど、この写真を見るととっても近い感じがしまーす
(ノ´▽`)ノ
これから春祭りの時期になるので遠出も楽しみですね。天気がいいのを願って!!
Posted by めいママ at 2010年04月12日 14:05
☆めいママさん☆
こんばんわー(^-^)
やっと始動しました(*^。^*)

そうですねー。
天気が悪いと気分も半減になっちゃうんで、晴れの日が多くなる事を願ってまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月12日 22:46
そろそろ 私も 出動しようかな~
え・・と

千歳山 山登りと・・
バイクで ぶ・・・・んと

いっぱいの春を浴びて・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年04月16日 23:23
☆ひよこ隊さん☆
春が来たと思ったら、なかなか不安定なお天気が続いて・・・・(+o+)
こうなれば、早く夏よ来い!!と言いたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月18日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。