< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月04日

くっ、


くたびれだ(^o^;)

この辺りからUターンすっがな(^_^;)


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 10:31│Comments(17)サイクリング
この記事へのコメント
なかせの餅食べて頑張れ

酒田まであと少しだんでねが
ファイト
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月04日 11:20
砂越だが?
昼はなに食?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月04日 11:23
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
今日は酒田までは無理だっちゃ(^_^;)
平田廻ってのんびり帰路に着きます
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月04日 11:28
☆釣りオヤジさん☆
今、平田さある「春日」ってとこの中国ラーメンとやらを食いますた。
辛いっけ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月04日 11:29
もちもち庵って砂越…

ニイさんすんげ
Posted by みいにゃ at 2010年04月04日 13:22
何ともパワフルですの(汗
春日と言えば赤ネギラーメンが、、、もうオフシーズンですかな。
Posted by ざいご at 2010年04月04日 13:43
もちろん、お餅、買ってきたんですよね~?(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年04月04日 17:43
筋肉痛なんなんねが?
Posted by 酒田娘 at 2010年04月04日 18:18
今日、遊佐町から帰る途中にこのお店で
買い物を・・・ええっ!
ここまで来たんですかぁ!
す、凄いです(^^;)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2010年04月04日 19:04
赤いイナズマ号、春の陽気の到来とともに
さっそくフル稼働したんですね~♪
今日は、秋田のイオンで49800円のロードバイクを見つけて
「これ欲しい~!」とダダをこねてみましたが、
あんのじょうヨメに却下されました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月04日 19:13
☆みいにゃさん☆
予定ではもっと先まで行くつもりだったんですが、ちょいとキツイっけ・・・・(^_^;)

☆ざいごさん☆
赤ネギラーメン(゜o゜)
季節限定なんですかね。
メニューに見当たりませんでした(^_^;)
食ってみたいです(*^。^*)


☆えるさん☆
リュックに入れて帰ってくると潰れてしまうと思い買って来ませんでした。
あっ、その場で食べれば良かったんだっ(^_^;)


☆酒田娘さん☆
今のところ、全身が痛いです・・・・(^_^;)
特に腰が・・・・(ToT)


☆ヨシベェさん☆
まだ体が出来ていないうちに遠くまで来すぎました(^_^;)
疲れちった・・・・(*^。^*)


☆はらほろさん☆
高いですもんね(^_^;)
イナズマ号はマウンテンバイクなんでスピードがいまいち出ないんですよねー。
ロードバイクが欲しくなってきました(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月04日 20:02
初カキコです。宜しくです、ノリです^^

以前から楽しくブログを拝見させて頂いてました^^
平田の辺りですとおそらく往復で60km越えてますねw
僕も青いマウンテン持ってます^^
鶴岡~酒田界隈をウロウロしてますんで見かけたら是非声を掛けて下さい(`∀´)ノ
Posted by ノリ at 2010年04月04日 20:17
あれ。。ココの実家のテーブルの上にあったけ。。^^;
今日はチャリ日和でしたよの~。
Posted by アド at 2010年04月04日 21:28
ニィさんすげ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月04日 23:42
すげ~!
鶴岡から砂越まで
なかせの餅食べだなではねなガ~!
Posted by かじおやじ at 2010年04月05日 06:33
やるの〜

昨日は気持ち良かったよね〜
めざせ!日本一周!
Posted by ミカッチ at 2010年04月05日 08:59
☆ノリさん☆
はじめまして\(^o^)/
自転車シーズンやっと到来ですね(*^。^*)
私も天気の良い日はほとんどチャリに乗ってますんでお会い出来るかもしれませんねー(^-^)


☆アドさん☆
走ってて気持ちいー日でした(*^。^*)
「もちもちお餅」まだ食ったことないんです。
今度食べてみます(^-^)


☆酒やの嫁さん☆
しょっぱなから走り過ぎました(^_^;)
今日は体中が痛いれす・・・・(T_T)


☆かじおやじさん☆
餅食べねで中国ラーメン食ってしまたー(^_^;)


☆ミカッチさん☆
日本一周嫁探しの旅・・・・・。

(^_^;)けけけけ



☆2010年財布さん☆
いらね、おら・・・・(;一_一)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月05日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。