< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月27日

深呼吸

ちょっと疲れてきてるなぁ~、と思ったら「ほ~っ」と深呼吸をしましょう。
深呼吸
ほんのわずかでも疲れがほぐれるはず。
頭のモヤモヤもさようなら。




月山の麓はまだ冬でした・・・・・・・・。
深呼吸
朝、天気が良かったのでカメラを持って月山の雪化粧を撮りに走ったのですが、途中、温泉に寄って朝風呂に入っているうちに曇ってしまって撮れませんでした(T_T)
失敗したっちゃ(^_^;)


誰もいない雪景色の中にひとり佇むと、別の世界に来たように気持ちが落ち着きます(^-^)

同じカテゴリー(風景)の記事画像
森 茂八商店
旧鶴岡町消防組第八部消防ポンプ庫
サギにあう(汗)
稲のささやき
暑い時には熱い物を
とち餅 坂田屋(セピア色編)
同じカテゴリー(風景)の記事
 森 茂八商店 (2010-09-09 18:26)
 旧鶴岡町消防組第八部消防ポンプ庫 (2010-08-25 21:55)
 サギにあう(汗) (2010-08-18 21:37)
 稲のささやき (2010-08-14 21:23)
 暑い時には熱い物を (2010-08-11 21:33)
 とち餅 坂田屋(セピア色編) (2010-08-04 21:47)
Posted by 鶴ニイさん at 14:09│Comments(9)風景
この記事へのコメント
リラックスできていいですね〜♪
ぽこも、たまに1人でぼ〜〜っとしたくなります
Posted by ぽこ at 2010年03月27日 16:38
月山は、雪いっぱいですね

寒い空気を、吸い込んで
リラックス出来ますね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月27日 17:05
静けさの中で
リラックス~
いいですね
ほっとしますね

私もひとりになりだい(笑)
Posted by はるる at 2010年03月27日 17:48
こんな写真見せられっど・・・・・渓流釣りしっでぐなてきた・・・・・・・
ここは何川?
ひょっとすっど川代辺りの笹川?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月27日 17:56
深呼吸して、落ちつかせる・・

月山はまだ雪がいっぱい!
雪の中にひとりいると、別世界にいる気になるよね
Posted by える☆ at 2010年03月27日 18:34
何とも雪深い、まるで別世界です。

独りになることは大切な事だと思います。

私の配達の時間は大切な時間です。
リラクスしていろんな事を考えられます。自分だけの時間です。
Posted by ヨシベェ at 2010年03月27日 19:17
良い気分転換が出来たみたいですね~♪
たまに一人になって考えるのも
(または何も考えずに過ごすのも)
オトナのオトコの“たしなみ”ってもんですよね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月27日 19:20
まだまだ雪があるんですね~
深呼吸って、ほんと効果あるみたいだよの~ (ー▽ー=)
ワタシも「たしなみ」たい。
Posted by えびちゃん at 2010年03月27日 21:00
こんばんわ(^-^)

☆ぽこさん☆
自然の風景を眺めながら何も考えないでボーッとするのが私流のストレス解消法です(*^。^*)


☆ゆきんこさん☆
人っ子一人いませんでした。
川のせせらぎだけがサラサラと・・・(^-^)
気持ち良かったです。


☆はるるさん☆
冬は雪に音が吸収されて一段と静かなんですよねー(*^。^*)
一人になるのは、たま~にの方がいいですよ(^-^)


☆釣りオヤジさん☆
えーっと、庄内映画村に向かう道の途中にある「藤島川」でした。
ここさも魚いるんだがのー(^-^)


☆えるさん☆
広ーい自然の風景を見ていると、ほんとリラックスできます(^-^)
雪だるま作りたくなっちゃいました(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
一人になって心を落ち着かせるって大切な事かもしれませんね(^-^)
青空で、天気が良かったらもっと気持ちが楽しくなれたかも・・・(^-^)


☆はらほろさん☆
ずーっと眺めていたかったのですが、グーッと腹時計が鳴ったので、街に戻りました(*^。^*)


☆えびちゃんさん☆
美味しい空気を吸ってホーッと深呼吸しましょー(^-^)
少しずつ気持ちが落ち着いていきますよ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。