< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月20日

下見


下見と打ち合わせに来てます。


それだけではなんなんで、飲んで食ってます(*^_^*)


肝刺し〜(^O^)/


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 20:15│Comments(13)癒し
この記事へのコメント
あ、そこは!
いい下見ですね(笑)
Posted by ネバー at 2010年03月20日 20:28
うわっうわっ
分厚いっ

苦手だけど
鶴ニイさんおいしそうに食べるの想像したら

うんっおいしそうきも~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年03月20日 20:29
肝のまったり感〜
( ̄ー ̄)
またまた、お酒が進んでしまうのっ
Posted by えびちゃん at 2010年03月20日 21:06
どこだろう

アン肝なら大好き

あっ、ウルトラマングッズアップしました
Posted by たこまる at 2010年03月20日 21:10
肝刺し〜たまらない〜!(^^)!
美味しい下見で最高♪
Posted by アド at 2010年03月20日 21:10
あれ?
いつものお店じゃ、ないんですか~?
下見さんという人とじゃ、ないですよね~笑
Posted by える☆ at 2010年03月20日 21:15
え~、場所当てクイズ
煽屋さん
当たった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月20日 21:20
下見ということは・・・・・・初?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月20日 22:07
おおっ、素晴らしい下見ですっ♪
“舌味”の方も、しっかりしてくださいね~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月20日 22:10
え!どこどこ?

昨日も飲んだけど、また飲みたくなってきた。
何のキモなんだろう?
Posted by kaz at 2010年03月20日 23:40
こんばんわー、酔ってヘロヘロリィ~です(^_^;)


☆ネバーさん☆
いいでしょ(*^。^*)
下見って言い方も変なんですがねー(^_^;)


☆はるるさん☆
ウマかったですよー(*^。^*)
新鮮だから出る味ですよねー\(^o^)/


☆えびちゃんさん☆
酒も進む、食も進むの二段活用で一週間の疲れが流れ落ちました\(^o^)/


☆たこまるさん☆
ウルトラマン見ました。
初めて見るグッズでした\(^o^)/
欲しいっちゃ~(*^。^*)


☆アドさん☆
食って飲んでが私にとって一番の幸せかぁ~(*^。^*)
ゆっくりできました(^-^)


☆えるさん☆
ほほっ、いつものお店でした(^_^;)
最近、私はコチラのお店にしか行ってないです(*^。^*)
だって、ゆっくり出来るんだもの(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
当だりです(*^。^*)

別の店に行ったらね「え~、いつもの店じゃないのー」というコメントが来そうですね(^_^;)


☆釣りオヤジさん☆
新しいスイーツを下見して来ました。

てが(*^。^*)



☆はらほろさん☆
舌味、しっかりとしてきました(^-^)

ただ、最近酒が弱くなったんじゃないかと弱気な気持ちを持っている私です・・・・(^_^;)


☆kazさん☆
ウマいお酒は毎日でもいいですよね(*^。^*)
食って飲んで私の鋼鉄の胃袋も満足しました(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月21日 00:23
んまそうな料理と美味しいお酒。
いいですねぇ~!!
いつか盛り上がりましょう\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年03月21日 06:35
☆ヨシベェさん☆
そうですねー(^-^)
いつか、パァ~っとやりたいですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。