< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月30日

バンド忘年会


前に一緒にバンドやってた連中と忘年会です(^O^)/

栄光のバンドともいいます(*^_^*)





お店定休日なのに開けてくれてありがと〜(=^▽^=)


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 18:59│Comments(14)癒し
この記事へのコメント
ニイサンご無沙汰しています。

バンドの仲間っていいすね!

私もいい思い出があります。

またバンドやりたいなぁ~。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年12月30日 19:15
楽しい飲み会ですね

同じ共通の趣味の人とは、盛り上がるでしょう
Posted by ゆきんこ at 2009年12月30日 19:32
気の合う人たちとの飲み会はいいですよね♪

楽しんで下さい☆
Posted by ぽこ at 2009年12月30日 19:41
かけがえの仲間との忘年会いいですね~

楽しんで下さい(^O^)

私は、1月にバンドの新年会があります♪
Posted by ネバー at 2009年12月30日 19:59
バンド仲間とですか!
一緒に音楽をやってきた仲間との
飲み会いいですね~楽しそう♪
思い出話しに花が咲くかな?
Posted by える☆ at 2009年12月30日 20:34
バンド復活の話題さなんねけ

今、鶴ニイさんがライブやったらかなり盛り上がるよ


ニイさんのライブ見ってけちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月30日 20:37
ブログ仲間も そうだけど、趣味の仲間での飲み会って盛り上がるよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月30日 20:50
こんばんはー♪

今日は忘年会ですか♪
バンドの皆さんとですか!!
楽しい話と、美味しいご馳走と、お酒で最高の夜だろうなぁ。

来年は是非、ニイさん飲みさ行きましょうねー。行って下さい。お願いしまーす。
今年は本当にお世話になりましたー。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、良いお年を~♪♪
Posted by めいママ at 2009年12月30日 21:12
復活ライヴの際は、
花束もって駆けつけますよ~(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月30日 21:16
バンドやってたなが?
実はオヤジも・・・・・・・・伝説のバンド!!!
どぜおさんも一緒!
詳しくは http://foyaji.n-da.jp/e2460.html
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月30日 21:36
趣味の仲間て
気合い入るよね
Posted by 欽肉マン at 2009年12月30日 23:30
無事に帰ってくださいね。冷汗
Posted by kaz at 2009年12月31日 00:20
こちらのほうこそ、ありがとうございました☆
昔からの友達ってやっぱいいですね
すごく楽しそうでしたよ☆

お土産、ありがとう☆
どちらも美味しそうです☆
(っちゅうが、もらった途端食べたしー(笑))
Posted by ソルト at 2009年12月31日 01:59
おはようございます。
飲み過ぎて顔ムクムクです(^_^;)

☆ヨシベェさん☆
もう十年以上の付き合いになる仲間です。
バンドは無くなっても飲み会だけはずっと続いてます(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
盛り上がりました(^O^)/
歳取ってくると、音楽だけでなくいろんな話題が出てくるもんです(*^。^*)


☆ぽこさん☆
言えない事が無いほどの仲間ですんで、もう喋りまくりでした(*^。^*)
今年の締めの楽しい飲み会でしたよ(^O^)/


☆ネバーさん☆
歳は取っても酒の量は昔と全然変わらない連中でした(^_^;)
ネバーさんも新年会楽しんでくださいねー(*^。^*)


☆えるさん☆
昔やんちゃだった頃のバカ話で盛り上がりました(^O^)/
いやぁ~、みんな昔のまんまです(*^。^*)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
毎回復活の話は出るんですけどねぇ~~(^_^;)
今の年代になるとなかなか仕事の両立が出来なくて・・・・(^_^;)
マンドリンやろう、なんて話も出たっけ(*^。^*)



☆婆薔薇さん☆
そうですよね~。
ましてや、十年以上の付き合いとなると時間がいくらあっても足りないかも(*^。^*)


☆めいママさん☆
いやぁ~、飲みすぎました、食いすぎました(どちらもいつもの事ですが・・・・)

楽しい飲み会でした(*^。^*)
来年は是非一緒に飲みましょー(^O^)/

よいお年を~~~(^-^)



☆はらほろさん☆
なんか復活は定年退職後になるかもしれません・・・・(^_^;)
その前にマンドリンバンド結成かっ(゜o゜)


☆釣りオヤジさん☆
おおっ(゜o゜)
オヤジさんもやってたなー?(^O^)/

またやりたいっちゃ~~(*^。^*)



☆欽肉マンさん☆
気合入れて飲みましたよ(^O^)/
歳取ったからみんな弱くなったと思ってたんですか、なんのなんの・・・・(^_^;)


☆kazさん☆
一応無事に帰宅したようです(^_^;)

あちこち記憶が飛んでるんですよねぇ~~~(^_^;)
まっ、いいか(*^。^*)



☆ソルトさん☆
昨日はありがとー(^O^)/
連中みんな喜んでたっけ(^-^)

店も気に入ったみたいで、みんな今度嫁さんと一緒行くかもしれないからその時は宜しくのー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月31日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。