< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月25日

湾岸ロード


今日は海岸線を走ってま〜す(^O^)/

ちょと風があるけど、雲ひとつ無い青空で気持ちいい〜〜o(^▽^)o


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 11:42│Comments(16)サイクリング
この記事へのコメント
気持ちよいお天気ですね~
楽しんでくださ~い
(^-^)ノ~~
Posted by らんららん♪ at 2009年10月25日 12:26
海と空と赤いイナズマ、なかなかのショット

風少し強くないですか
秋を満喫して下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 12:35
なかなか!派手な自転車だっけのぉ(^^
俺も赤色は好みの色だ(^_^)b
歩道さ車停めでゴメンのぉm(_ _)m
邪魔だっけろ^^;
Posted by 潮風 at 2009年10月25日 13:47
☆らんららんさん☆
季節柄もっと寒いかと思ったんですが、気持ちいい風具合でした(^-^)/

ただいま市内に戻って来て徘徊ちゅうですo(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 14:10
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
行きはスムーズに行ったんども帰りは向かい風てキツいっけ~(^_^;)
んでも、充分秋の風を満喫出来ました(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 14:13
☆潮風さん☆
さっきはど~も~(^-^)/
ビックリしたっけ(^o^;)

歩道さ車停まってで「チッ」って舌打ちして近寄ったば潮風さんだんけもんのぉ~(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 14:16
海も空も真っ青ですねo(^-^)o

私もお出かけしたかったな〜〜涙

綺麗な景色は写真で楽しませて頂きます(^^)
Posted by チロル at 2009年10月25日 15:53
こんにちは♪

お天気良くて、気持ち良さそう♪

こっちは昨日から小雨模様で肌寒いです。
Posted by バック at 2009年10月25日 17:15
お天気よくて、サイクリング日和でしたね!

紅葉も楽しんできたかな~~(^^)

あっ、でも、海でしたね!
Posted by える☆ at 2009年10月25日 18:11
気持ちよさそう
しかしここまでチャリですよね凄い
私はでて数分でひきかえしそう…
Posted by おばぁ at 2009年10月25日 18:51
見事なブルーでしたね

内陸は、ぱっとしない天気でした
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 19:26
こんばんわー\(^o^)/

☆チロルさん☆
腰の方、しっかりと治してくださいね(^-^)

ほんと、上も下も青一色で気持ちの良い一日でした\(^o^)/



☆バックさん☆
これからだんだん寒くなって行く時期に貴重なお天気でした(*^。^*)
風もそんなに冷たくなかったですよ(^-^)


☆えるさん☆
帰りに大山公園に寄ったのですが、紅葉はもう少し先のようでした(*^。^*)
今度天気良かったら太平山を歩いてみようかな\(^o^)/


☆おばぁ、さん☆
最近、チャリで長距離走るのだいぶ慣れてきました(*^。^*)
最初のころはすぐにケツが痛くなって・・・・(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
雲もほとんどなく、海は澄み渡ってほんと綺麗でした(*^。^*)
釣り人たくさんいましたが、今日は釣りには向かない天気だったかも~~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月25日 20:01
こんばんは

今日は海方面でしたか
天気良くて良かったですね〜

来週は
31日土曜日
1日の日曜日は
食の祭典in藤島
が藤島体育館でありますよ毎年結構人でいっぱいです。私も去年行きました。今年は行けるかわからないですが、産直も入るので楽しいですよ〜。
Posted by めいママ at 2009年10月25日 20:27
☆めいママさん☆
こんばんわ(^-^)

食の祭典!! (゜o゜)
これは予定に入れておかなければっ\(^o^)/
教えていただきありがとうございまーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月25日 20:41
おおっ、秋を満喫してますね~♪
私も今日やっと試験が終わりました。
遅ればせながら、これから秋を楽しみたいと思ってます☆
また遊んでくださいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年10月25日 20:54
☆はらほろさん☆
おおっ、試験終わりましたか。
お疲れ様でした(^-^)

また楽しくやっていきましょうねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。