< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月20日

秋風に乗って・・・

庄内柿も実り始め、晴天、爽やかな風の下チャリをこぎに繰り出しました(^-^)
秋風に乗って・・・


今日はお気に入りのコース、羽黒→櫛引→朝日のスペシャルコースで(^^♪


良い景色の中を走るのは本当に気持ちが良いです。
1週間の毒が全部風に吹き飛ばされていきます(^O^)
秋風に乗って・・・



おーっと、ちゃんと警備を頼みますよぉ!!
だいぶお疲れのようですが・・・・(^_^;)
秋風に乗って・・・



櫛引町内も良い景色が沢山です(^-^)
秋風に乗って・・・

秋風に乗って・・・

秋風に乗って・・・



そして、本日の目的地「米の粉ドライブイン」に到着AM10:50。
秋風に乗って・・・

高けー!!  おっかねー(゜o゜)
秋風に乗って・・・


今度はあそこを走ってみたいのぉ。
秋風に乗って・・・
絶対無理でしょうね(^_^;)


そして、「産直あぐり」でバニラと抹茶のミックス・ソフトクリームを舐めながら無事に帰路についたのでした(^-^)
秋風に乗って・・・
昼食に何を食べたかはのちほど別にアップしまーす(^O^)/




・・・おまけ・・・
「今日のカマキリ」

気持ち良く走っていたのに、行く手をさえぎるデカい昆虫。
秋風に乗って・・・


ガシッ!!っとわしづかみにして恥ずかしい写真を撮ってやりました<(`^´)>
秋風に乗って・・・


そして、チャリに乗せてやったのですが・・・・
秋風に乗って・・・


お気に召さなかったようで・・・・(^_^;)
秋風に乗って・・・
今日は残念ながらニャンこちゃんには出会えませんでした。

風は冷たくなってきたのですが日差しはまだまだ夏の勢いで、日焼けしてヒリヒリです(*^_^*)



さあっ!! 明日は海ですっ!! (^O^)/

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
ギックリ腰と初秋の海
白狐山 光星寺
今ここれす
補給
抜いてます
ただいまです
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 ギックリ腰と初秋の海 (2010-09-04 21:55)
 白狐山 光星寺 (2010-09-01 21:36)
 今ここれす (2010-08-29 09:50)
 補給 (2010-08-22 11:38)
 抜いてます (2010-08-22 10:04)
 ただいまです (2010-08-08 12:25)
Posted by 鶴ニイさん at 20:41│Comments(9)サイクリング
この記事へのコメント
今日も気持ちいい青空でしたね

米の粉・・・
私の大好きな場所のひとつです

ここのかけうどんが好きな我が家です♪

揚げ玉たっぷり自分で入れて(^^)

わざわざ娘とそれを目的にドライブした事も

鶴にいさんは何を食べたのか楽しみです(^^)
Posted by チロル at 2009年09月20日 20:53
お疲れかまっす ̄ ̄\o( ̄エ ̄)o/ ̄ ̄
みいにゃも先日、グーからあねちゃまでの朝日~櫛引~羽黒コースをもちろん車でドライブしました♪
景色最高ですよね~ヾ(´▽`*)ゝ
Posted by みいにゃ at 2009年09月20日 20:59
☆チロルさん☆
米の粉は美味しい物が沢山ありますよねー(*^_^*)
今日は、混み混みだったので別のところで食べちゃいました・・・(^_^;)


☆みいにゃさん☆
何回走っても飽きないコースですよのー(^_^)v
近頃は、イナゴを避けて走るのが一苦労です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月20日 23:11
随分長い距離でしたねー(●^o^●)
以前の職場の先輩のおうちが写ってる~♪

明日は海ですか(^^♪ 気持ち良かったですよ~♪ 湯の浜にも足湯ありますから~(^o^)/
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月20日 23:37
今日もいい天気のチャーリー日和♪
気持ち良さそうですね~

私は、山に登って足がガクガクです汗
運動不足を実感(>_<)
ニィさんは、チャーリーで鍛えられてますね(-^〇^-)
Posted by ネバー at 2009年09月20日 23:42
絶好のサイクリング日和でしたね。

自分も早く庄内の道を走り回りたいです!

今度お勧めのコースを教えてください!
Posted by kaz at 2009年09月21日 00:28
週末に、チャリ〜ンで気分転換になりますね


自然に触れて、また頑張れますね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月21日 00:51
すごい距離走っんなんの

お尻痛くない

今日もいい天気

楽しんでの~。
我が家はお彼岸、働かせて頂きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 06:38
おはようございまーす(^O^)


☆なっちゃんさん☆
田園が広がる良いコースで走っていても苦になりません(^_^)v
今日は酒田に釣りに行きます(*^_^*)


☆ネバーさん☆
山登りですか、おつかれさまです。
たぶん、私は心臓バクバクになるかも・・・(^_^;)



☆kazさん☆
庄内、海あり山ありで良いコースがいっぱいありますよー(^^♪
是非おいでください(^-^)


☆ゆきんこさん☆
ほんと自然の力は凄いです(^O^)
気持ちが生き返りますよー(^^♪


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
お仕事ご苦労様です(^-^)

自転車乗り始めのころはすぐにケツが痛くなたんですが、最近は鍛えられて痛くならなくなってきましたよ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年09月21日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。