< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月15日

おタマちゃん

ういぃぃぃっ、飲み過ぎた、食い過ぎたぁ(+o+)



それはさておき、今日のメインはこちらっ\(^o^)/


手作り雑貨店「ゆう」さんが今年もお店を出している「本楯うららの夏祭り」に行って参りました。
てるさんたまやんさん、頑張っておりました(^-^)


そして、予告通りにこちらをゲットさせてもらいました(^O^)/
たまやんさんの新作出来たてホヤホヤ
おタマちゃん



おタマちゃんを上手に抱っこしてますねー。
凄い細かい作業、まさに職人技ですね(゜o゜)
おタマちゃん
これからも可愛い作品をお願いしますねー(^-^)

てるさんもお疲れ様でした。
あまり無理をしないでくださいね(^-^)



そして、はらほろさんが差し入れで持ってきたロールケーキのお裾分けをいただいちゃいました(*^。^*)
さっそく車の中でがっついちゃいました(●^o^●)
おタマちゃん
今日は皆さん、どうもありがとうございました(^_^)


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
移動しますた
「遊鶴会」
夏バテ対策
浄化中
昭和展
前祭り
同じカテゴリー(癒し)の記事
 移動しますた (2010-09-18 23:25)
 「遊鶴会」 (2010-09-18 18:35)
 夏バテ対策 (2010-09-03 19:21)
 浄化中 (2010-06-27 10:01)
 昭和展 (2010-06-20 14:44)
 前祭り (2010-05-24 19:05)
Posted by 鶴ニイさん at 23:13│Comments(4)癒し
この記事へのコメント
今日はニアミスで・・・(>_<)
長男君、すっごくがっかりして^^;
私は3時半過ぎまでお昼寝中だったんですよ^^;
起きてすぐに向かいました(^^)
すっごく可愛い作品ばかりで迷う程でした♪
ニイさんがゲットしたあみぐるみ、可愛いですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月15日 23:45
又々、可愛いブツを入手しましたの

オタマちゃん、実物見てみって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 08:03
おはようございます(^-^)/



☆なっちゃんさん☆
もう少しいれば良かったんですが、すんません(^_^;)
夜の祭りが頭にあったもんですから(*^_^*)

たまやんさんの作品はどれも可愛いですよね~o(^-^)o
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月16日 09:02
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
めっこいろ~o(^▽^)o

今度持ってお店に参上しましょうか(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月16日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。