< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月02日

へヴィ&ハード in鶴岡

来る6月7日日曜日に、きょんさんや私の行きつけのバー「Cue」さんの上にあるホールでへヴィ・メタル&ハード・ロックバンドのライブが開かれます(^O^)/ イェーイ
へヴィ&ハード in鶴岡

へヴィ&ハード in鶴岡



きっちりチケットを買っちゃいました(*^。^*)
へヴィ&ハード in鶴岡
「Cue」のマスターがベーシストで活躍しているバンドも参加します。
上のチラシで下から2番目に名前が載っているバンドです(^_^)v


大体9時ごろまでの予定でやるそうですが、わたくし40半ばも過ぎて体力がちょいと心配ですが脱水症状に気をつけて楽しんできまーす\(^o^)/



いよいよこいつの出番が来たかっ!!
へヴィ&ハード in鶴岡
(*^。^*) へへっ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
熱い夏 in 天童
始まりました
到着しました
同じカテゴリー(音楽)の記事
 熱い夏 in 天童 (2009-07-26 20:34)
 始まりました (2009-07-26 13:53)
 到着しました (2009-07-26 10:50)
Posted by 鶴ニイさん at 18:11│Comments(13)音楽
この記事へのコメント
ホントにそれ付けてくの?
私、拳に付けたいわ、かなりパワーアップよね。
Posted by あね at 2009年06月02日 18:52
パンクですな(笑
思う存分楽しんでくださいませ〜
Posted by ざいご at 2009年06月02日 19:06
あ~~、私も聴きに行ってみたいなあ~
私の分もノリノリで楽しんで来てください
~~(^^)
そいつの出番ですね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月02日 19:23
おおっ、いいですね~♪
ぜひ全身フル装備で観にいっちゃってください☆
こまめな水分補給も忘れずにっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月02日 19:48
ニイさん楽しんできてくださいなぁー♪
ノっちゃっても水分補給は忘れずに!
Posted by アドアド at 2009年06月02日 20:59
☆あねさん☆
それはちょいと名前が違うメリケンサックという物ではないでしょうか・・・・・(^_^;)


☆ざいごさん☆
ハイ。
ひと汗かいてきますぜぇ~~(^_^)v


☆えるさん☆
了解しました(^_^)v
久しぶりの生演奏楽しみです\(^o^)/


☆はらほろさん☆
皮ジャン着るのはちょいとやめときます(^_^;)
どんなライブになるのか今からドキドキです\(^o^)/


☆アドさん☆
楽しんできますぜー\(^o^)/
ワンドリンク付きとなってますが、ビールはやめときます・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月02日 21:13
うう〜む
漢字が読めない。。
失礼ながら なんという バンド名 ですか (o^−^o)?
思いっきり 楽しんで来て〜
Posted by えびちゃん at 2009年06月02日 21:28
☆えびちゃんさん☆
私も読めません・・・・(^_^;)

ついでに英語も読めません・・・・(^_^;)

楽しんで来ます(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月02日 22:27
あ~!ここでやるんですね~!
楽しんで来て下さい(^0^)
私はその日、運動会で頑張ってきます♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月03日 00:46
楽しそうだの~
私もいぎでちゃ~
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月03日 01:24
それって何処に付けるんですか??
手首?
腕?
首?
私に知ってる若い娘は首にしてました~。。。
Posted by てる at 2009年06月03日 05:11
楽しそうですね♪
写真は撮るの?撮れないですよね・・・
ブログの事は忘れて楽しんで~ chiyo
Posted by 一期一会 at 2009年06月03日 05:14
☆なっちゃんさん☆
運動会シーズンですねー(^O^)
天気が良いといいですね(^-^)


☆酒やの嫁さん☆
ライブなんて久しぶりなので楽しみです。
ワクワクドキドキですのー(^O^)/


☆てるさん☆
リストバンドです・・・(^_^;)
さすがに首には出来ません(*^。^*)


☆一期一会chiyoさん☆
アマチュアバンドの集まりだから撮れるんじゃないかなぁ。
一応カメラは持って行きますね(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月03日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。