< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年06月12日

あこがれの人 ~友里アンヌ隊員~ 

みなさんにも憧れの人がいると思います。
わたしの場合、生まれて初めての憧れの人が、「ウルトラセブン」に出演していた、ひし美ゆり子さん演じる「友里アンヌ隊員」でしたface05
あこがれの人 ~友里アンヌ隊員~ 



幼稚園の時に初めて「ウルトラセブン」を見たときから、ポッface05となり、毎週かかさずにテレビ見てましたね(^o^)
そんな小さい時から年上の人に憧れるなんて、なんちゅう子供じゃ(゜o゜)  ですね(^_^)

あこがれの人 ~友里アンヌ隊員~ 
あこがれの人 ~友里アンヌ隊員~ 





彼女ももう還暦過ぎたはず、憧れの人というのはいつまでたっても憧れの人ですよね~(*^_^*)
あこがれの人 ~友里アンヌ隊員~ 


同じカテゴリー(あこがれ)の記事画像
今は昔・・・・・
微笑み
同じカテゴリー(あこがれ)の記事
 今は昔・・・・・ (2009-09-06 20:50)
 微笑み (2009-06-22 18:16)
Posted by 鶴ニイさん at 09:00│Comments(18)あこがれ
この記事へのコメント
わかります!よーくわかります!私も憧れの人いました。女優の中田喜子が大好きで当時出演していた日曜3時の「ありがとう」月曜9時の「源さん」は必見でした。今でも素敵に思います。
Posted by ヨシベェ at 2008年06月12日 09:34
なんだこのDVDは汗

アンヌ隊員はマズイべぇ…
語りたい事がいっぱいありすぎて、まとめられない…

永遠のヒロインです照
Posted by ガジラ at 2008年06月12日 10:01
あたしは諸星ダンが好ぎだけ(#^.^#)
なんと、この二人結婚しったってごどだんけの!!
Posted by I太太 at 2008年06月12日 10:18
鶴鶴ニイさん のブログを見るついでに
毎回”お気に入り”から「アンヌ隊員(ゆり子)の部屋」へも寄り道しています♪
今でもお美しいっすよね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月12日 10:18
キレイな人なんですの~。
Posted by からりんからりん at 2008年06月12日 10:24
☆ヨシベエさん☆
中田喜子さんもすてきですよね(*^_^*)
ありがとう、ちょっと見ていたような気がします。


☆ガジラさん☆
DVDは私の所有品ですo(^-^)o
永久保存版v(^-^)v


☆I太太さん☆
結婚は映画での話だっけ('-^*)/
最初聞いた時はびっくらこいたよ(・_・;)

ウルトラセブンはダンとアンヌの淡い濃い物語でもあるよのぉ(*^_^*)


☆はらほろさん☆
あっ、ご覧いただいてましたか(^-^)
あのタレ目にグッと惹かれます(*^_^*)


☆からりんさん☆
んです(^O^)
ヌードなった時にはドキッとしたっけな(≧▽≦)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 10:54
私は、ダンスを踊る由美かおるさんに憧れました♪
「銀のスケート靴」とかいう映画も見に行きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月12日 10:57
私も「アンヌ隊員」大好きでした。
一生懸命勉強して「ウルトラ警備隊」に入ると言っていた私の友人は現在公務員です。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月12日 11:20
☆婆薔薇さん☆
由美かおるさんもとんと年取らなくてお綺麗ですよね。
何食ってんだろ?(^_^;)


☆楽天的親父さん☆
ウルトラ警備隊と公務員とは重要な繋がりが……



ないですかね(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 11:39
プレイガールさもでっだっけ

スカパーで見だ照
Posted by ガジラ at 2008年06月12日 12:10
私はダンに恋してたわ~

アンヌ隊員は、、、、ライバルだったのよね(笑)
Posted by alicealice at 2008年06月12日 15:09
将来はウルトラマンになる予定の長男です。
ウルトラマン○○になるかは未定だそーです。

マンガ本喜びそう。
Posted by アド at 2008年06月12日 15:19
アンヌ隊員が憧れだったんですか~♪
私が小さい頃憧れていた女性はクイーン・エメラルダスでした~(^^)ノ
Posted by キョン at 2008年06月12日 15:45
☆ガジラさん☆
んでしたね(*^_^*)
仁義なき戦いにも出てるんですよね(^-^)ノ


☆aliceさん☆
そうすると私はダンがライバルですね(*^_^*)


☆アドさん☆
長男クン、地球の平和のために戦ってもらいたいです(・ω・)/

これはマンガ本でなくてDVDなんです(*^_^*)


☆キョンさん☆
だっ、誰でしょう?(^o^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 17:23
〇〇年前の会話・・・
 なんで こんなに 盛り上がるのでしょうかねェ~?
  みなさん、お年を召された って ことでしょうかねェ・?
   ブロガーの平均年齢・・・・さあ  ハーオールダー・・・?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月12日 21:15
☆ひよこ隊さん☆
みなさん、いい歳の取り方をしてるんでないでしょうか(^-^)
気持ちは童心忘れず、でo(^▽^)o
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 21:42
こんばんは♪

ひぇ~♪  DVDが・・・・・。

実は友人の紹介で、一度お会いして話しをしたことがあります^^




でも、それっきりなので彼女は忘れていると思います・・・orz
Posted by バック at 2008年06月12日 22:11
☆バックさん☆
こんばんわ(^-^)/

ひぇ〜、そうなんですかヽ(゜▽、゜)ノ

うらやましい、うらやましい、うらやましいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月12日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。